ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/28 04:30:31 (A3ZeG7II)
今月初めの生理が終わり掛けの日、付き合ってる彼氏に中出ししてもらいました。彼がイク寸前に「中に出して…」って言うと「いいの…?」と言いながら、いっぱい中に出しました。

付き合ってまだ2ヶ月半、同じ職場で、今、私の実家で半同棲してます。
彼とは毎晩のようにエッチしてて、中出しエッチはこれが初めてです。
エッチの後で中出しの事を聞いてみたら、「やっぱり中出しした方が気持ちいいなぁ…」って。
私もオチンチンがピクピクしてるのを感じて、アソコから垂れてくる精子の感触が堪らなく好きで…
だから、ピル飲もうかと思ってます。
彼にそれを言うと、ピルって体に悪いんと違うの?それやったらいいで」って心配してくれたけど、彼に中出しされたいからピル飲もうかと思ってます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/10/28 08:02:12    (47lWZbK0)
主さんは生理何日目に中だしされたんですか?彼女にお願いする上での情報として知りたいです
3
投稿者:カフェオレ ◆RZ5KsOly7c   kaori0802
2010/10/28 08:21:09    (A3ZeG7II)
5日目の終わり掛けです。
4
投稿者:りき
2010/10/28 09:26:31    (Z1WFtFlW)
ピルじゃなくて婦人科て避妊用の銅線コイルみたいなのを子宮に入れると98%くらいの避妊が可能らしいよ
ピルは毎日飲み続けないといけないとか副作用で髪が抜けやすくなるとかあるみたいだけどそれいれれば定期的な検査だけですむから
うちの嫁さんも5万でそれ入れてきて今は毎日2、3回中出ししても全然平気だよ

5
投稿者:(無名)
2010/10/28 12:28:08    (47lWZbK0)
5日目って危険日じゃない?サイトで調べたら危険日になってるよ?
6
投稿者:**** 2010/11/07 20:50:32(****)
投稿削除済み
7
2010/11/08 00:36:41    (eR0p//hA)

昨日と今日(さっき)、彼とまたエッチした

最近ちょっとしたコトで話し合いした時、「僕は子供出来てもいいと思ってる」って言われて凄くビックリした。

私がピル飲むとか言うてたのも、飲まなくてもいいと思ってたらしい

昨日も今日も安全日と言っても出来る可能性はある。
彼がそう言ってくれたのもあるから、私は中に出して欲しくて、彼がイキそうになって、「どこに出したらいい?」って言うと「中に出して…」

彼の動きが止まって、オチンチンがピクピクしてるのを感じてた

でも、彼が余韻を楽しんで、ゆっくりピストンしてた
そっとオチンチンを抜くとアソコからヌルヌルと精子が

パンティーを履いてしばらくすると、また、ジワジワと出てきて、それがまた、感じてしまう。

子供出来たらいいな
8
投稿者:本郷   hongou Mail
2011/05/19 14:15:36    (DwN8u5pB)
得たものも、失ったものも、残って燻ぶるものも・・・全て貴女です

同僚で半同棲の中で得てしまった快楽「中出し」

逃げ場を塞がれた状態で子宮を叩く感覚・・・
抜け落ちた後に、淫らに開いた口から流れ出す感覚・・・

愛し合うから。。。
子供が。。。

・・・貴女が得たのはおそらくそうではないでしょう


何度も何度も中出しされたい。。。
何度も何度も子宮に精液を浴びたい。。。
何度も何度も男性の性の慰みモノになりたい。。。

・・・女性だから得られる世界がある
彼氏がいるというのに・・・
背徳の中出しに憧れてしまった現実があります


もうひとつの場所にも記述を残しましょう
消せない貴女の奥底です


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。