ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/23 17:39:31 (c7QZBU3E)
AVの仕事してるんですが、昨日初めて中出しされました。
気持ち良かったけど、ピル飲み始めたばかりで少し心配です^^;
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:あみ
2010/11/11 06:36:04    (AFrd0C3J)
そうですねー,かなり時間が経ってからも漏れてきますよね^^;

プレイベートですか・・・今は彼氏いないので--;
33
投稿者:**** 2010/11/11 06:37:56(****)
投稿削除済み
34
投稿者:あみ
2010/11/11 06:39:03    (AFrd0C3J)
明日からまた撮影です^^
頑張ります!!
35
投稿者:ひろ ◆hqbnPC3Y7o
2010/11/11 08:30:14    (gAenKpzs)
彼氏と仕事を両立するのは大変そうですよね!?
撮影頑張って下さい!!
36
投稿者:大嶺   k.akira
2010/11/11 10:34:07    (cxOdj/ca)
撮影続きで大変ですね・・
頑張って下さいね。
37
投稿者:**** 2010/11/11 22:01:10(****)
投稿削除済み
38
投稿者:あみ
2010/11/11 22:03:08    (zjVJagiq)
ありがとうございます。
頑張ります^^  でもチョッと風邪気味です・・・・--;

39
投稿者:大嶺   k.akira
2010/11/12 10:49:09    (ZNadtz5U)
風邪ですか?
昼と夜の気温差がありますからね…

体調管理も仕事の内ですので、
気をつけてくださいね。

今日からの撮影はどんな内容ですか?
(同じ現場になる事はないでしょうが・・・w)
40
投稿者:あみ
2010/11/14 14:56:41    (rdL.3c9z)
はぁ~疲れた~
風邪は大丈夫ですけど体調が・・・・ピルのせいかな~^^;
今回はイッパイ中出しされて膣内が精液で溢れてました*^^*
41
投稿者:大嶺   k.akira
2010/11/15 11:22:32    (y6Ouk5xh)
お疲れ様でした。
ピルは飲み始めに体調崩す女性は多いみたいですね。。

何人くらいに中出しされたんですか?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。