ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/15 12:55:43 (vh28RKuy)
いつも週1で会って他人妻の彼女が、このまえしみじみと言いました、俺はそうだね、と同意したけど、なんでいきなり言うのかな??旦那に精子の着いた下着見られたのかなー??なんて聞けないし、 いつも帰りは、おりものシート貼って帰ってるんだし? 女性の立場で※くれませんか?男てきに、分からない感覚なので……! 中出し最高に気持ちいいんだけどなー!炅
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし   gsrtype5
2010/09/15 21:47:53    (FpBEx.l4)
本人に聞け! んなもん人それぞれ理由があるだろうが! 他人の意見が参考になると思うか? 女々しい事思う位なら人妻に手をだすなよ
3
投稿者:(無名)
2010/09/15 23:17:59    (AhsEnSZp)
他に男が出来たんとちゃう?
4
投稿者:男前
2010/09/16 11:26:45    (0i3YLxrx)
男に聞いてません、女心が知りたい
5
投稿者:たかし
2010/09/17 00:27:55    (bGBJtgQU)
暇で仕方ない女性の方、この阿保に助言してあげて下さい。
6
投稿者:ゆみ
2010/09/17 01:28:00    (L8l12hPS)
こういう頭の弱いバカと不倫している女がいる事が不思議
7
投稿者:
2010/09/17 11:44:43    (cUXZOulv)
5ばん6ばん、くんな煆
8
2010/09/17 15:25:47    (jm8cX4fP)
ただ単に飽きただけだと思います。よくあることですよ。
9
投稿者:男前
2010/09/17 16:28:52    (cUXZOulv)
理由聞けましたやはり、旦那に精子の着いたオリモノシート見られたそーです。なんか疑ってるらしいです!!因みに旦那の友達です、暫くはゴム出しですが…証拠は残しません、いつもすまないね、貸して貰ってるよ
10
投稿者:(無名)
2010/09/18 07:59:08    (plWd43Vn)
最初から聞けや!
11
投稿者:りえ
2010/09/19 04:41:27    (KhR/Obwm)
しつこいからそのブスも適当にそう言ってんだよ。てかブ男とブスがゴムでもナマでも他人は興味ないからよそでやれや。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。