ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/09/21 13:27:52 (M.wtQXgt)
同級生の人妻の幸子と同級会で再会して、やってしまいました。

幸子は隠れ巨乳で、猫背気味だから気づかないが実は高校時代に気付いた巨乳だった。
五歳下の旦那と結婚して、小学生の子供がいるが、姑や旦那の不満で働いてた会社の上司と不倫し転勤されて別れたらしい。

そんな幸子から頻繁にメールが来てアパートに来るようになりセックスした。
向こうも抵抗もなくすんなりと出来て、子供が二人居るとは思えない体で、おっきい胸も形よかった。
最初から生で入れて、一度イクと二回三回とイク、連チャンスペック。
こちらも発射しようとしたら「またイク」と言われ、「一緒にいい?」と聞くと頷く幸子へ発射した。
出すと中でぐいっと締めて来て最高だった。

以来、幸子と回数を重ねていたら「何で出来ないんだろうね?」と言われ「他の女に出してないよね?」と牽制を入れて来るように。

もちろんその時は相手は幸子とだけでしたがうたぐる様子だった。

そして怖かったのが、うちの会社の事務の女性が辞めて、面接に何人か来てたが、自分は姿を見る事は無く、採用された女性が会社に来てびっくり

幸子だった。

焦る俺をよそに淡々と挨拶し、一人一人挨拶し、俺が挨拶すると「お久しぶり!」と言われ、周りから注目された
「ゆういちくんとは小学生から高校まで同級生でした」と言われた。

そして、働いててもしょっちゅう話しかけられて他の女性事務が寄って来なくなり、巨乳人妻さんも寄って来なくなりました。

そして巨乳人妻さんを見た幸子は、「ああ言う女はすまして悪さしてるよ」とか、「きっとすごいセックスすると思う」とか悪口を言う。

面倒くさくなりました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/09/21 14:47:49    (gIG8wB2/)
同じ職場に来るなんて余程気に入られましたね 
 周りにバレたら事故ですから、孕ましておさらばが一番です。
3
投稿者:ゆうこ
2010/09/22 11:12:12    (Ntikmy0f)
女も怖いけど、女を見る目のない残念なゆういち君♪
4
投稿者:ゆういち
2010/09/22 11:24:04    (snvR7PsJ)
体は最高ですけど
はぁ…孕ましたらせっかく引き継いだ仕事が大変になるし
まさか俺の会社にパートに来るとは
5
投稿者:(無名)
2010/09/22 16:23:32    (iXukzEln)
とりあえず、孕ましておさらばが一番では? 
 そこまでされたら引くしな
6
投稿者:no name
2010/10/25 20:42:23    (cjhhGG/f)
ストーカーしてくるなんてとんだ爆弾女。

失敗したね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。