ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中出し後の匂い…

投稿者:のの ◆c4.npeV6tU
削除依頼
2010/08/12 00:31:57 (bPD2NBJ2)

最近なんだか臭いおりものが出るんです...

いつもじゃないんですが、ドロッとしたのが出た後はかなり臭い...(;_;)


心当たりは中出しくらいしかないんですが、関係ありますかね??


知ってる方いたら教えてください!m(*u_u*)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆3mmMHdyahQ
2010/08/12 00:38:39    (OBF8Qw9S)
中だしを繰り返すと子宮内にたまったりするね
それが腐って腐臭を出すらしい
気になるなら子宮内清浄を行うといいかも
3
投稿者:ななみ
2010/08/12 13:48:47    (Qbl4GOBc)
関係あると思う。
私の彼も大丈夫な日は中で出したがります、
初めのうちは、出した後出て来たのだけ拭いて
シャワー浴びてたんだけど、しばらく時間が
たってからも出て来るし、次の日なんか臭かったです。
終わってシャワー浴びる時に、いきんで出した後、
指で掻き出しすようにしてからは、そんなに
臭わなくなりました。

とにかくシャワー浴びれる場所じゃないと
中出しは絶対しません。
4
投稿者:かずぽん ◆eoCZ.SoQC2   shibuya0524
2010/08/12 16:50:32    (ITc/VDZE)
人間の身体から出るものですから、いろんなとこにくっつくと厄介ですよね。

シャワートイレでビデをしてください☆
5
投稿者:のの ◆uzhmisF3OQ
2010/08/12 18:00:00    (bPD2NBJ2)
皆さんありがとうございました!
やっぱり関係あるんですね(>_<;)


この間中出しされた時は、かなり奥で出されたせいか、シャワーの時にいきんでも全然出てこなくて(・ω・; 今回は射精の量が少なかったのかな~と思ってましたが、子宮の中まで入ってたんですね... こんなに匂いが気になるようじゃ、この先の中出しプレイ考えちゃいます(´`;
6
投稿者:**** 2010/08/12 23:09:31(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2010/08/13 06:43:47(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2010/08/14 07:34:31    (ts/voizC)
しゃがんでシャワーを膣口にあてて中を洗えば、さっぱりしますよ。もちろんエッチの前にも。エチケットです。
9
2010/08/17 22:16:16    (4hOQ3Kfb)
たぶんやけど、膣内の炎症やと思うよ。カンジタ菌か何かか、性病の一種かも一度婦人科の受診を勧めます。
10
投稿者:のの
2010/08/18 21:37:57    (Q01kUSIT)
皆さんレスありがとうございました!

あとシンガポールでは名前を伏せた方がよさそうですねw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。