ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

早期閉経

投稿者:結香 ◆psI0H2SOOg
削除依頼
2010/08/12 00:19:47 (j4AWTXi/)
現在、46歳。生理が来なくなりました。ネットで調べたら、40代前半でも閉経ってあるらしくて、私は生理の周期が、20日くらいだったので、早い周期の人は早く閉経を迎える事があるのだそうです。

中出しは征服されている気持ちになり、凄く興奮します。「俺の子を孕め!」なんて言われたら、背徳で膣が収縮しそうです。精子を子宮で受け止められるのは、閉経になって良かったのかも知れませんね。

閉経は濡れなくなるって言うけど、そんな事はなくて、すぐに洪水になる私は、嫌らしいからかな?

精力旺盛なエッチな彼氏欲しいな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:リアリスト ◆bP0bDRhjek
2010/08/12 06:25:59    (o4ryTXLf)
ますます女性としての魅力に磨きがかかりますように
3
投稿者:かずぽん ◆eoCZ.SoQC2   shibuya0524
2010/08/12 16:52:56    (ITc/VDZE)
洪水なら一石二鳥ですね☆

夢のセックスライフはこれからです(^0^)/
4
投稿者:絶倫オヤジ
2010/08/13 19:41:07    (aZoCKBJE)
閉経しても濡れますので心配なく。中出ししても心配ないので一層濡れま
す。私の彼女も48歳で閉経してから激しいSEXになりましたよ
5
投稿者:富士
2010/08/15 14:38:41    (ENFBBslL)
初めまして、
会社員の50代前半です☆

もしよろしければ下さいねm(__)m
6
投稿者:23歳童貞
2010/08/16 00:59:33    (lwhHCRzW)
23歳の絶倫です。AV見ながらの3回は当たり前です。5回抜くこともあ
ります。ただし、生女性としたことが無いので優しく教えて下さい。
7
投稿者:ローター   390210 Mail
2010/08/17 12:48:05    (BKapWyuN)
はじめまして!是非、俺と会ってくれないかな?あなたの嫌らしいカラダを見てみたいよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。