ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/08/17 14:25:47 (EaxaGc2D)
私には今同い年の彼がいます。
私は22歳で結婚して三人の子供が居ますが、同い年の彼と不倫して居ます。
知り合ったのは、私が嫁に来た田舎町の旦那の同級生の女性の美容師さんに「たまには羽伸ばしなよ」と飲みに誘われて。
そこに来てたのが浩二くんで私は話してて凄く気があいました。
彼は独身で彼女も居ないとかで私なんかの子持ち女と話すより他の女性を進めたのですが「あやのちゃんがいい」と私なんかの話を聞いてくれました。
カラオケも低い声なのに歌は高音域も歌えてびっくり。
帰りにメルアドを聞かれて教えてからは毎日メールしてましたが、なかなかあえないまま。
そしたら段々もっとしりたくなって来て、ある時に友達との飲み会を早く切り上げて彼に迎えに来てもらい、そのままホテルに。
「三人の子持ちだから」とは言ったけど内心期待して居ました。
彼に抱きしめられ、キスされると力が抜けてベッドで裸にされ愛撫されると、体は正直に反応してしまいました。
正直、22才で結婚してから30才の今まで旦那しかしてないから余計に…
そして彼が入って来たら旦那さんよりおっきくて恥ずかしい位声をあげちゃいました。
彼がお腹の上に出してくれて終えると優しくキスをしてくれました。
それから時間を見つけると彼と逢ってて、実家に帰った時も夜に彼は30分掛けて来てくれました。
そしてホテルに行き彼に私は中出しをさせました。「いいの?」と言う彼に頷くと浩二くんは興奮したみたいで激しくて私の体を強く抱きしめると、私も彼に抱きついて、私の耳元で「ウウッ…」と呻き声をあげると、奥で暖かいのがじわっと広がって行くのがわかりました。
はあはあ荒い呼吸をしている浩二くんを離さなかった。
それ以来、一応サイトで妊娠する可能性が低いタイミングで浩二くんと逢ってました。
避妊には成功してますし、彼もあやのが一番だと言ってくれます。
でも、私は結婚してるし彼は独身。
彼のを奥で感じる度にこのまま時間が止まってと願っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/08/17 15:59:14    (Ptg6myXu)
不倫にハマるとなかなか抜け出せないよ。いずれ修羅場が来ることを覚悟しなければ・・・。でも不倫のエッチは燃えるよね。
3
投稿者:太郎
2010/08/17 18:48:43    (LgTY5ovH)
失礼しますm(__)m既婚者で子供がいて、彼は独身…


いつかの別れ必ず来ますよね?


きっと辛くなるかと思います。


彼との間にお子さんを作ってしまわない為にも避妊はした方が良いと思いますよ…


今のお子さんの事も頭に置いて不倫をして下さいね。
4
投稿者:**** 2010/08/17 19:34:17(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2010/08/18 06:18:47    (aoa1.xLy)
旦那の子供として産んであげればいいじゃん
6
投稿者:時の旅人 ◆/mycdNfRlc
2010/08/18 23:22:41    (in.BGCrs)
ちょっとマジレスしてしまいますが…
不倫は確かに悪いことです。ただ男と女は結婚しても男と女、恋愛をしてしまうのも事実でしょう。ましてや中出しは本能をも満たされ、愛する二人には最高の行為です。
…ですがせめてピルなどで避妊はしませんか?一時の火遊びとはいえ、罪なき子供さん達の事を考えて頂きたいです。

7
投稿者:
2010/08/21 04:25:56    (u4IFuQew)
少し違うけど半年前から兄嫁とエッチしてます。今、兄嫁は妊娠6ヶ月です(100%と俺の子です)

兄には悪いですが今、兄嫁に誰が夫なのかって聞いたら100%俺って答えます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。