ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/19 21:54:07 (3Wao5e82)
男って何考えてんの!?
中出し喜ぶ女なんているわけないのに、くっだらないウソの書き込みばっかり。
夫婦でもないのに、「中に出して~」とか書き込んでる人、アタマ悪すぎ。
さらにくだらないのが、ムリヤリ中に出すとかの話、マジありえないから。
大して好きでもない女を、妊娠させようって意味わかんない。
だいたい、生で入れさせるのだって、単に彼氏に嫌われたくないから、しぶしぶ我慢してる
だけなのに、我慢できずにそのまま出すって、猿と一緒だよ!
もっと、女の子を大事にしようよ!
こんなページ見てる男なんて、絶対、一生女に相手されないし、幸せになんかなれないから!

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2010/08/20 13:07:22    (J0hCZe6M)
11の方
正解です!(笑)(笑)
13
投稿者:
2010/08/21 03:32:34    (a8u1Aev1)
中出しされるのスキwだけどナぁ
熟してるからかしら
14
投稿者:(無名)
2010/08/21 08:50:51    (bhE8jpPM)
女性の中にはゴム付きだと痛がる子も中にはいるし 生のが気持ちいいからって生派もいますよ。
それに 中出しOK出す子は安全日や生理直前や中だったり その人のだったら妊娠してもイイって子もいますよ。
まあ 中には本当に無理やり中に出す人もいますが 女性全員が生は嫌とも限らないよ=3
15
投稿者:真理
2010/08/22 10:19:09    (tHamr0Bb)
生でくわえ込むしか能のないバカ女だから仕方ないだろ!
ガタガタ言わずにピル飲んでマタ開いてりゃいいんだよ!
16
2010/08/22 17:29:45    (UYWzEMLR)
おまえもみてるじゃん
17
投稿者:yokko
2010/08/25 20:40:04    (hZdQ8Klt)
ネカマの戯言に釣られて誹謗中傷は、大人気ないですよ。
バカじやないのと言いながらコメントを残すことは、それ以上にバカらしい
ことです。中出しの好きな男性もいれば、されることが好きな女性もいま
す。妊娠が鬱陶しければ避妊をすれば良いことだと思いますし、現実であ
れ、想作であれそれぞれの願望を愉しんでいることだと思います。
コメントに対して真剣に憤慨していること自体が滑稽です。
18
投稿者:(無名)
2010/08/25 23:55:09    (Lbv/SuqJ)
魔法使いが通ります
19
投稿者:みゆ
2010/08/26 01:47:23    (gQPHKtAq)
確かに…でも、このカキコミの人…欲求不満かしら

うちは、中出し好きやけどね…彼氏からのは
20
投稿者:(無名)
2010/08/26 13:13:49    (xvqxmPyE)
釣られてみました。 穴と棒があれば全て許されます。
21
投稿者:歌姫
2010/08/27 08:27:50    (XiQF0qk7)
馬鹿にしないでよ~♪
ジャジャジャン♪
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。