ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/22 06:53:51 (WC0n5fSH)
今日も暑いですね。昨日のことですが、今日は休みなので、人妻の一人と逢いいつもの場所に車を停めてカーセ。この人妻とはお互い仕事も落ち着いて来たこともあり子作り中。4月より月に平均して15~16回は逢い、毎回出しているが出来る気配なし。夫婦みたいな話ですがきちんとした人妻です(笑)
こんな話は置いといて、クリを擦り付けながらピストンしないとイかないタイプで、2回イかせた後にタップリ中だし。
実は一昨日もしたばかり(笑)
ことを済ませ帰宅しようと車を走らせたら、もう一人の人妻から、ジム帰りで時間あるから逢わないかと電話が。
断る理由もなく逢うことに。逢いに行く道中で、愛液と精子の付いたチンをなんとかしないと思いコンビニを探したがたまたまなく、ウエットティッシュだとフェラの際にバレるしで、運転中に自分のチンを弄り臭いを嗅ぐと多少は動物的な臭いはうっすらするものの大丈夫と思い彼女の車に横付け。
ふとゴミ箱をみると丸まったティッシュに気づき慌てて窓からポイッ!
それに気づかれることなく車に乗り込んできてらと思いきや抱きついてきてキスの荒らし。
車の後部座席に移動して、お互い愛撫をしていざフェラと言うときにバレないかドキドキ。
この人妻は、私の他のセフレの存在を知っており、すごい用心深い人で、たまにチンをクンクンしてから舐める時もあるくらい。
でも、昨日はいきなりくわえたかと思うと、バキュームしだして、美味しそうにペロッペロ舐めてました。
ほんの30分前に中だしして、いっぱい体液が付いている生チンをペロペロ舐めているセフレに興奮し、押し倒してガンツキしたら、いつも以上にあえぎ声を上げて何度もイってました。最後は、バックで奥まで突き立てて中だしして果てました。
昨日は、汚いチンを綺麗に掃除しながらペロッペロ舐めるセフレに異様に興奮したという話でした。アソコが無臭の女性だと意外にバレないものですね(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/07/23 00:05:32    (7QKtkDz/)
僕もよくさせますよ(笑)
僕はまん汁が付いてようが 気にせず 髪の毛わしづかみにして 口に突っ込んで 掃除させます(笑)
3
投稿者:中田
2010/07/24 13:00:51    (5K0Qd3o0)
やるやる。w
この前、セフレ女同士会わせて3人でしちゃったよ。
お互いに別な女の存在は気になるみたいだったから、それとなく遊びぽい感じで「じゃ会ってみ
る?」って言ったら「あぁ・・・同じ話題で盛り上がれるかも」ってことで成功。
やはり、女二人は僕のチンコ話題で意気投合したらしく、ホテルではレズってました。
でも、女2人同時は思ったより大変だったな~。Wフェラは良かったけど、一人につき2発づつ中
出しってのが思いのほか大変で・・・女に中出しした精子を別な女に吸い出させて、精液交換レ
ズ。是非、一度、お試しを~!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。