ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/17 11:49:21 (O6oULuYQ)
皆さんの彼女や奥さんはどぉしてますか
私は彼に一杯出してもらった後拭いたりシャワー浴びず中に残ってる精子に幸せ感じちゃいます
それに後から垂れてくるあの瞬間も大好きなんです
勿論下着汚れないようにナプはしてるよ
昨日夜して今も中からドロッと出てナプ汚れるけどまだ変えてません
ちょっと臭うけど周りにばれないかハラハラだけど何故か感じちゃいます
私変態なのかなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2010/06/18 00:40:03    (aZu47TcM)
そう、あなたは変態です。
3
投稿者:(無名)
2010/06/27 00:41:31    (oqgrYYGA)
清潔にしないと病気になりますよ…
4
投稿者:すー
2010/07/11 21:21:43    (leD2py.V)
専用のものでおまんこを洗えば
「プチシャワー・セペ 120ml*6本入」は、使いきりビデ(膣内洗浄器)です。
ノズルがボトル内に内蔵され、精製水でぬれているため、挿入がスムーズ
で、衛生的です。生理の終わりかけ2-3日にセペで洗い流せば、不快感もスッ
キリ解消、長びく生理も早く終わります。オリモノが気になるときや、スポ
ーツや海、プールの後にもお使いいただけます。120ml*6本入り。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。