ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:ここあ
削除依頼
2010/05/25 22:12:07 (j95.9sVl)
今日円で会った人としたんだケド、巨チンすぎでゴム破けて中だし。。。。

超危険日だったのに。。。

でも会って30分もしない名前も知らない人に中で出されて興奮しちゃった。。。

赤ちゃんデキてるかな。。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ここあさん
2010/05/26 07:16:46    (wOz7OU.v)
貴女みたいなバカ女、観たこと聞いた事もない。人に聞く前に自分で考えなさい。
3
投稿者:計画犯
2010/05/26 09:00:41    (jLVZQGV0)
それは破れたんではなく、破いたんですよ。妊娠おめでとう。
4
投稿者: ◆8wxcWG2CSw
2010/05/26 23:56:19    (PKXdj9L9)
そうですねぇ、いくら大きくてもそう簡単には破れませんからねぇ、ヤラれちゃいましたね。
5
投稿者:**** 2010/05/27 01:34:46(****)
投稿削除済み
6
投稿者:映児 ◆LKg27pacvk
2010/05/27 03:39:04    (vKEiihaS)
って名前が、また。そそるな
7
投稿者:鬼退治
2010/05/27 04:02:24    (kM23YLl5)
鬼はコメントせんでいい!お前はコメンテーターじゃなくて、つまんない体験談を書き込んで批判される立場でしょ(^-^)
逝ってよし!
さようなら~(^O^)/
8
投稿者:鬼退治
2010/05/27 04:13:03    (kM23YLl5)
ゴム破くのは鬼がよく使う手口です(^-^)
9
投稿者:小鬼
2010/05/28 07:50:20    (zGA2MhBM)
鬼退治は進行役にでもなったつもりか?
明け方からご苦労なことですね。
10
投稿者:鬼退治
2010/05/28 11:24:57    (AbqiCEeL)
さすが鬼ファミリーの小鬼くん(^-^)食いつき方がそっくりだ(^o^)
頑張れよ(^o^)!
11
投稿者:(無名)
2010/05/29 16:50:30    (NxG0NH8u)
>>鬼退治 鬼が嫌いなのは分かるけど人のスレまで荒らすなよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。