ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

わがままな女

投稿者:けん ◆Fatw1t4acA
削除依頼
2010/04/01 07:33:01 (giANkLad)
先月に某携帯サイトで、人妻33歳と知り合い、週1でHしています。

その女は、「妊娠は絶対にしたくないが、精子は膣内に出して欲しい」という、わがままで、面倒くさい女です。

なので安心日のHは、がっつり中出しですが、それ以外は、ゴム付きです。

先日はなんと、H後ゴムに出した精子がよほど欲しかったらしく、

膣内にゴムごと入れ逆さまにし、絞り出していました。

もちろん少したてば逆流もしてきて中出しした状態と同じようになり、

これはこれで興奮します。

こんな女性に初めて会いましたが、皆さんの周りにも居ますか?

そもそも、「一度ゴムに出しちゃえば、中に戻しても妊娠しないよ」

という彼女の持論は、合っているのでしょうか?

(まぁ、合ってたとしても、ゴム付きHをしてる時点で妊娠する可能性有りですけどね!?)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アブクマン
2010/04/13 14:00:16    (UeTnJEot)
空気に触れたら精子が死ぬ、という事を根拠にしてるんですかね…

だとしても、精液の表面にいる精子は死んでも、空気に触れない中にいる精子は生きてるはずなので妊娠の可能性はあるかと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。