ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

予告します

投稿者: ◆8wxcWG2CSw
削除依頼
2010/04/17 16:42:38 (HsSeMV4M)
なんかまたムラムラしてきたので今日から明日にかけて新宿、渋谷、池袋あたりで援交女を探しに行きます。勿論中出しNGの子に受精させるつもりで。これを見てる妊娠したくない子は注意してね、うまくいったらまた書きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/04/18 00:21:46    (XooKZJzf)
鬼サンの中出し相手って、援交女だったんだ(笑)?
びみょ~(笑)
3
投稿者: ◆8wxcWG2CSw
2010/04/18 00:50:18    (TbHX1cSF)
あれっ?いつも書いてますけど私が中出しするのはいつも中出しNGのすぐやらせる軽い女や援交女ですよ。彼女はいますけど彼女は大切だから中出しなんてしません。それはそうと今日は駄目でした。渋谷も新宿も一人でフラフラしてる女は見つからなかった。また明日頑張ります。
4
投稿者:(無名)
2010/04/18 08:39:12    (QikXtJ3j)
大事な彼女には中出しをしなくても、鬼さんは、いつかバチはあたるだろうね。性癖だろうが、相手が望まない事をする人でなしだからね。
5
投稿者:
2010/04/18 09:11:45    (EESp.tn/)
鬼さん、私は最近はOLとか学生の方が難しそうで人妻専門なんですが、どうやって落としてますか?
私は、今日みたいな休日でもデパートやショッピングセンターで一人で特に買うものもなくフラフラしてる主婦に声かけて連れ込んじゃうのがパターンになってます
学生は難しそうで避けちゃってます
6
投稿者:(無名)
2010/04/18 20:56:17    (kiqQv7aa)
レスと話がズレて申し訳ないんですが…精力が強い人って、お酒や辛い食べ物にも強いってイメージがあるんだけど(^_^ゞ実際の所どうですか?
7
投稿者: ◆8wxcWG2CSw
2010/04/18 21:35:57    (TbHX1cSF)
あははっ、バチあたっちゃいますかねぇ、それと私、酒はあまり強くないですし辛い物は苦手です。あと亀さん、私の場合数撃ちゃ当たるって感じで人が見ていようと平気で声をかけますね、例えそばに彼氏がいて文句を言われても「あぁ彼氏いたんだぁ、ごめんねぇ」と軽くあしらいます。まあこっちが弱気にならなければそれ以上何も言ってこないですね。
8
投稿者: ◆8wxcWG2CSw
2010/04/18 21:46:44    (TbHX1cSF)
今日の結果は…残念ながらSEXは出来ませんでした。でも声をかけた子の一人(身長170近くのメイクバッチリの美人系)がいい反応で誘ったら「今、私生理だよ…もうすぐ終わりそうだけどそれでもいいの?」と言われ私は生理中の子は苦手だったので来週会う事にしてメルアドだけ聞いてバイバイしました。さっきメールしたらいい返事が来たので来週が楽しみです。しょうがないので今日は彼女の所にでも行ってきます。
9
投稿者:(無名)
2010/04/19 02:36:12    (0uhIcCaC)
援交女相手に鬼畜語っても、微妙じゃないですかね?
金払えば出来ちゃう女ですよ?
そんな相手への中出しなんて、鬼畜でもなんでもない。
同じ穴のムジナ。
10
投稿者: ◆8wxcWG2CSw
2010/04/19 03:35:38    (dwSjqNln)
あれっ?微妙?あなたの言っている微妙ってどういう意味ですか?鬼畜じゃないって言い切ってるのに微妙って…。しかもここは中出しの事を書く所ですよね、だから私はただ中出しの事や考えを書いてるだけですよ、それを鬼畜語ってるとか鬼畜じゃないとか…あなた一人で何言ってるんですか?大丈夫ですか?もう少し考えてから書き込みした方がいいと思いますよ。じゃないとあなた自身が微妙どころじゃなくなりますよ。
11
投稿者:(無名)
2010/04/20 18:24:38    (zBfKvS87)
援交相手への中出し話なんて聞いてもつまんないって意味。
簡単じゃん(笑)
金払えば良いんだもん(笑)
そんなレベル低い話を偉そうに語るなよ、ブサ男(笑)

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。