ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/14 04:19:55 (5G8HnOtr)
26歳、OLです。
40近い男性と継続してセックス関係が続いています。

去年の夏の終わり頃、ネットを通じて会いまして、その日に関係を持ちまし
た。
とっても半分無理矢理犯された感じだったのですが、それからもカラダが彼を
求めて何度も肌を重ね、気付いたら私は完全にハマっていました。
彼は一切避妊をしません。赤黒く亀頭の大きい性器をそのまま入れ、最後も入
れたまま果てます。
私も無言で彼の放つ精液を奥で受けます。
「俺の子が欲しいんだろ」と耳元で言われると、もう抵抗できません。

先程1人トイレで簡易検査をしたところ、陽性と出ました。
出会ってから経った半年足らずで・・・
不思議とすごく満足し、興奮しています。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:TETSU   jk1287 Mail
2010/04/14 04:59:00    (JQ.Z2k/H)
凄いその人が羨ましい…俺もおもっきり中出しして俺の精液で孕ませたいですね。
3
投稿者:(無名)
2010/04/14 18:11:51    (HoWOcsSK)
経験豊富なカリデカの黒ちんぽでいっぱいセックスしたんですね。オマンコも緩んで子宮口も開拓されて行く途上で黒ちんぽ依存症になって生中出しセックス中毒になって中出しされた時の至高の快楽の果てに雄汁で孕むなんて…

未熟な果実が熟した頃に妊娠するなんて女としてこれ以上の幸せは無いですね

お体はお大事に
4
投稿者:ナツミ
2010/04/14 20:09:28    (5G8HnOtr)
少し誤字がありましたね、すいません

身も心もすごく満足しています。
彼の精液が私の中で命を宿したことはとても幸せです。
数えきれないほど彼に注がれたので、妊娠したのは当然ですね。
5
投稿者:
2010/04/16 04:29:11    (DMmtdAcb)
妊娠したならしばらくは他の人に中に出されても平気だね
俺の精液を子宮で受け止めてくれない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。