ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/08 03:47:02 (k5.PPEmS)
親子並みの年の差カップルなんですが彼の方の性欲と体力が持たなくて困ってます…中出し好きで安全日にしてもらうんだけど精子の量が少ないし一回きり…
本当は3回ぐらいして子宮が精子でいっぱいになりたいんだけど今のままじゃ難しいかな(ρ_;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:蜻蛉 ◆/rjVqFC/ZA
2010/04/08 08:36:27    (swHkm9TB)
いくつ位の男性かわからないけど、1回で萎えてしまうならバイアグラなどのED薬使って見ても良いのでは? 何回か射精しても勃起が持続するから。
精液の量は睾丸の機能を高めるのに、亜鉛分を含むサプリやマッサージなどが。横から挿入する体位なら長時間挿入しても疲れが少ないかな
3
投稿者:鬼騎乗
2010/04/08 16:50:01    (shS0aHFe)
体力がもたないなら騎乗位ですのも有りかと。
4
投稿者:マイロ
2010/04/08 20:13:24    (9zcwZZvp)
やはり…亜鉛を摂取して…エビオス錠を飲むことですかね~
5
投稿者:ゆぅ
2010/04/09 08:18:04    (pP7QKEyv)
やはりお薬ですよね…3939才なんですけど仕事で精神面やられちゃってあんまり元気が無いんです(ρ_;)
6
投稿者:蜻蛉 ◆/rjVqFC/ZA
2010/04/09 13:11:04    (/SX0qPof)
39才? まだ若いのに… 精神的に安定して 基礎体力があれば3回はできそうに思います。毎日3回はキツイけど、週1、2回なら。精神的な疲れを癒してあげるのが先かも?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。