ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/18 10:30:00 (n9azvj9c)
先週の話。仕事が休みだったので、人妻のセフレとスーパー銭湯に行こうと約束。もう1人の人妻から、今日はすごくエッチしたい気分だから逢おうよとメールが。その誘惑に負け約束した。どうしようかと悩んだあげく、銭湯に行く人妻には、18時から家族で食事に行くから遅くまではおれないと話をして納得させた。お風呂に入り、それだけで終わる訳はなく、いつもの人影がない公園の駐車場でエッチ。危険日以外は生中だしOkの人妻なのでいつも通りに生の感触を堪能。昼間と言うことで、夜なら見えない体の部分が隅々まで見えていつも以上に興奮。特に良かったのは、前からお願いしていた前の陰毛を短くカットしてほしいと言う要望にきちんと答えてくれてて、可愛くなってました。カチカチになりすぎて、今日はすごい固いねって言われ、彼女も彼女で愛液でビショビショでした。今日は危険日ではないので中だしでフィニッシュ。避妊は全くしておらず、お互い出来ても構わない感じです。ちなみに1人目は私の子供ですからね(笑)次の子は仕事の関係で作る日を調整中と言うのが正しい意見かな。話は脱線しましたが、次の人妻との約束時間が迫ってきてたので、少しお話をして別れ、先に着いたら自分のチンに付いた愛液をウエットティッシュで拭こうと思っていたが、先に人妻が着いていて車に乗ってきたので拭く事も出来ず。早速、事が始まったのだが、40分ぐらい前にしたばかりなのにもうあそこはビンビンで痛いぐらい。この人妻はスタイル抜群で、確かサイズは96*54*83だったか正確な数値は覚えてませんが、スタイルはかなり良くて38歳の割に胸にも張りがあります。いきなり舐めて来たのですが、匂いがバレないか心配でしたがバレませんでした(冷)この人妻はリングをしているので今日もガッツリ中だし。一回しているので、体位を変えたりして休むことなくガンガン着きまくっていると、人妻から今日は凄い!どうしたの?もうこれ以上イケないって言ってきたから、イヤらしい体してるからだよって言ったものの、心の中では抜いた後だからなぁって呟いていました。久々にダブルしたので疲れ果てましたが、今までに1回しかしたことがないトリプルをまたやってみたい衝動にかられてきたので、またやってみようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/04/18 17:37:43    (oCRRuSfi)
あほは、浮気相手のくせに自分の子供だと思ってるよね
きっとほかの浮気相手の子供
3
投稿者: ◆8wxcWG2CSw
2010/04/18 20:42:06    (TbHX1cSF)
あれぇ、なんで鬼頭さんの事なのにあなたがそんな事言えるんですかぁ、不思議な考えの人ですねぇ。まぁ鬼頭さん、訳のわからない書き込みはほっといてまた色々な話、お願いしますね。
4
投稿者:鬼頭
2010/04/18 22:30:43    (n9azvj9c)
鬼さんコメントありがとうございます。おっしゃるとおり、意味がわからないから相手にしてませんよ(笑)
鬼さんは、ネット狩りだけじゃなくて、野狩りにも行くのですね。尊敬します。私は、会社関係がほとんどなのでまたいろいろ聞かせて下さいね。
5
投稿者: ◆8wxcWG2CSw
2010/04/19 00:03:08    (dwSjqNln)
そうですね、女を探す為にはなんでもしますね。昔は金、土曜日の夜はほぼ車でナンパしに行ってたしテレクラ、ツーショット、伝言、Q2など色々試しました。大体ワンパターンな結果なのであまり書いてませんが珍しい話をしたり思い出したらまた書こうと思います。お互い盛り上げていきましょう。
6
投稿者:時の旅人 ◆4UOXHCDoRk
2010/04/19 23:07:48    (X7Y7zJ0i)
人生楽しそうですね…
うらやましいです。
7
投稿者: ◆8wxcWG2CSw
2010/04/20 01:00:10    (fYn60iob)
いえ、あまり楽しくないから憂さ晴らしにしているんです。まぁ結果的にはそれで楽しんでいるからそれなりに楽しい人生なのかもしれませんけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。