ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中出しされたい

投稿者:友実 ◆/J0x5SuHnM
削除依頼
2010/04/28 00:48:56 (mIo.z/Bg)
2月に7年間付き合ってた彼氏と別れ、
1年半前から好きだった男性と、最近、付き合うようになりました。
新しい彼とのHは、全て生挿入。
なのに外出しなんです。

前の彼氏の時は、同棲してたせいか、全て中出し。

今の彼氏に中出しされたくて仕方ないんです。
最中の一番いい時に、抜かれるのは淋しいし、彼と一体になりたい。
私は不妊症だから、中出しOKです。

どうしたら彼氏に中出しさせる事が出来ますか?

中出しされるようになったら、こっそり不妊治療して、彼の子を妊娠したいと考えています。

良いアドバイスをお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2010/04/28 01:34:50    (1w1IOHW0)
かにばさみして無理矢理腰降って中出し強要すればいいんじゃないかな
男も興奮するよ
3
2010/04/28 01:41:31    (wdX8FRzw)
後は、彼氏を酔わせて騎乗位で自分から動くのは 男も逃げれないので結構、、出しちゃいますよ
4
投稿者:1234
2010/04/29 17:16:04    (8Q0ZDLdY)
ピルを飲んでるんから、大丈夫だと言う。
5
投稿者:(無名)
2010/05/14 15:54:08    (m7c/LK3Z)
打算しまくりなあんたを信じてないからだろ



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。