ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/25 16:31:29 (/sQZhCJY)
僕は今年の1月1日に担任の先生と2人で初詣に行った帰り
ラブホテルに誘われエッチして妊娠させてしまいました。
先生は産みたいと言っていますが僕はどうしたいいんでしょう。
お金は全部先生が出すと言っています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:高校生
2010/05/04 03:58:15    (IGs4Q2bF)
妄想でもいいです。
別に信じて欲しいなんて思っていませんから。
勝手にどうぞ。
23
投稿者:(無名)
2010/05/04 11:24:35    (Hv.vDGvK)
まあ高校生の頭で考えたってことにしてあげるけど。もっと色んな人と話したり世の中を知ったりすれば、こんな稚拙で現実から遊離した話は思いつかないだろう。状況は面白いんだけど、いかんせん両親との会話にリアリティが皆無。
24
2010/05/04 11:26:08    (A1QwhAvC)
一部始終読ませてもらいました。今時の高校生にしては、かなりしっかりしている考えを持ってると思う。肝心なのは、そういうしっかりした考えを、どう行動に移せるかが重要だと思います。陰ながら応援してるので、しっかり頑張って!
25
投稿者:無名キラー
2010/05/04 13:20:09    (sts0pAtB)
高校生くん おめでとう

妄想とかほざいてる無名さん 自分がモテないからって負け惜しみはいけないよ
26
投稿者:高校生
2010/05/04 14:15:04    (IGs4Q2bF)
一匹羊さん 無名キラーさん 有難うございます。
学校では先生と生徒 家では夫婦として頑張って行きます。
今、彼女も側にいますがこうして一緒にいられるのが
夢みたいと言ってくれます。
彼女を大切にして2人で力を合せてこれから産まれて来る子供の為にも
頑張ります。
学校では40人クラスで男女半々ですがその中から僕を選んで
くれた事には凄く嬉しく思っています。
彼女も妊娠した事に後悔はしていないし凄く幸せと言ってくれて
いますから嬉しいです。

一匹羊さん 無名キラーさん 応援して頂きまして改めて
感謝します。
有難うございます。
恩は忘れません。
27
投稿者:一匹羊
2010/05/04 23:33:24    (A1QwhAvC)
恩を感じられる程の事はしてません。私は状況等は全く異なりますが、ある意味で似たような事があったので少なからず気持ちはわかります。
この先家庭を築き、まわりから、『あの夫婦は理想的だね』と思われるよう、見返してやる気持ちで本当に頑張って下さい。陰ながら心底応援してます。
また、報告等あれば、うれしいです。
28
投稿者:高校生
2010/05/05 03:00:31    (yktCpnSI)
一匹羊さん 昼間は本当に有難うございました。
応援して頂いて嬉しかったです。
僕と彼女も昼間は先生と生徒で夜は彼女と夫婦でちょっと
複雑ですが彼女と仲良く生活して行きます。
彼女の両親と僕の両親と彼女と僕の事を認めて貰って
嬉しかったです。
彼女も喜んでくれました。
これから生まれて来る子供の為にも頑張ります。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。