ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

皆さんは何回位?

投稿者: ◆8wxcWG2CSw
削除依頼
2010/03/21 01:36:33 (1oqJfpG9)
皆さんは何回(何人)位中出した?私はもう数えられないなぁ。もうエイズかも…別にいいけどね、面倒臭いから検査なんかしないよ。発病したら泣いちゃうけどそれまでは好きに遊んでいくよ。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人
2010/03/21 06:04:21    (MYCbSvea)
あちこちに書いて、お前、うざい。
童貞厨房だろ?w
3
投稿者:(無名)
2010/03/21 12:57:32    (yDEtkMuK)
しねばいいのに。
4
投稿者: ◆8wxcWG2CSw
2010/03/21 21:18:05    (1oqJfpG9)
あははははっ、童貞厨房?もう30過ぎてるよ、ここに書いたの全部本当の話だし、だいたい人の事を童貞厨房とかしねとか面白い事書いている人ってどうなんでしょうかね。しかもみんなが使うからって厨房だって…頭のレベルが知れてますね。もうちょっと考えてから人の批判をした方がいいですよ。
5
投稿者:あや
2010/03/21 22:55:12    (JWhZYe1P)
どんな風に好きに遊ぶんですか☆?
6
投稿者: ◆8wxcWG2CSw
2010/03/22 00:33:26    (pkTSxYbl)
色んな子に中出ししちゃって好き放題に遊ぶって所かなぁ、一回限りの子にはほぼ中出しだね。
7
投稿者:鬼頭
2010/03/22 00:37:32    (aqJg5R1c)
中だしね!?確かに数え切れない。鬼さんとは違って小細工はしないけど、どうだろ?人数で言ったら王貞治のホームランぐらいは言ってるくらいかな。チキンボーイなのでサイトでは引っ掛けたりはしない。仕事からイベントコンパニオンと出会うのでお世話になってます。かなり入れ食いです。
8
投稿者:アホか?
2010/03/22 09:46:44    (bHNT/Atq)
ここにもエイズ厨かw
9
投稿者:鬼頭
2010/03/22 13:12:08    (aqJg5R1c)
役職的にと、モデル関係者に一応顔が通るのもあってか、近寄ってくる。
人は羨ましいとか言うけど、したらしたで必ず紹介はしてあげてる。使い物になるかならないかは、事務所が決めることなので後は知らない。
病気になってそうな女とはまずしない。経歴みるとある程度はわかるし、何より女同士の情報でヤバいことしてるかしてないかわかります。ご心配なく(^^;)
10
投稿者: ◆8wxcWG2CSw
2010/03/22 19:32:45    (pkTSxYbl)
ははっ、相変わらず人の事をエイズとか言うカッコいい人がいますねぇ。別にエイズになってるかわからないんだしもしエイズになってたらそれは自分の事なんだから他人に言われてもねぇ。批判する暇があるならなんか他に楽しい事探したほうがいいのになぁ、残念残念
11
投稿者:うーん
2010/03/22 22:25:52    (lJJ9Z8s4)
だって、エイズかもって書いてるやん。。。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。