ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/01 03:56:18 (v9259gbI)
1/15に書き込みした円でキモオヤジに中出しされて妊娠しちゃった女です。


10週目になりました。
週に1回病院で検診受けてて、ちょっとずつ赤ちゃんが大きくなってきてやっぱり相手がキモオヤジでも嬉しい。


もちろん生みます。
赤ちゃんほんとずっと欲しかったから。


でも彼氏にはまだ言ってなくて。。。
つわりがけっこうツライからそのうちバレると思うんだけどやっぱり言えるわけない。
ちなみに彼氏とはセックスレスだから彼氏の子供じゃないのはバレバレです。。。。。


キモオヤジの求婚は断りまくってたらあげくに怒らせてしまい結婚しないなら堕ろせとか言われました。
絶対ヤだし。


たぶん1人で育てることになるかな。
それでも、いいです。


レスにありましたケド確かにもう妊娠しちゃってるから中出しし放題ですよね。


したい人いたらあたしで良ければお相手しますw
条件付ですけど笑
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:拓也 ◆8jYc/YrINk
2010/02/01 04:36:07    (rSKPwLCa)
エッチしよ
3
投稿者:つばさ
2010/02/01 08:00:54    (L/P2mMbQ)




俺で良ければしない
4
投稿者:りき   daichinkoriki
2010/02/01 08:42:12    (XCNc5ZBv)
壊れる位かわいがってあげますよ
都内に住む男だよ
5
投稿者:めだか   yakumoto Mail
2010/02/01 14:23:29    (oTxhCBqM)
俺もしたいな
6
投稿者:(無名)
2010/02/01 14:54:28    (7pz3loi5)
流産するぞ。バカな女
7
投稿者:クロロ   hsh9y52z
2010/02/01 16:06:54    (.wtog387)
え~興味あるな
条件よければ 待ち合わせしたいな
千葉県の車もちの会社員より。
8
投稿者:拓也
2010/02/01 18:12:27    (rSKPwLCa)
エッチできないの?
9
投稿者:バカ女へ
2010/02/01 21:30:47    (k2UVLFaG)
何、甘い考え持ってるんだ!子供は、オモチャじゃないんだぞ。ご飯を食べるし服だって着せなきゃならない、年々大きくなるし、学校だって行かせなきゃ成らないし、全てお金が掛かるのに、アンタは、育てて行く覚悟は、有るの?文書を読んだ限りだと、無いよに思えます。
10
投稿者:まさる
2010/02/01 23:57:38    (ISNI.RI.)
条件付きで大丈夫なんで是非
11
投稿者:セイ
2010/02/02 00:06:31    (zRYhKHQK)
僕は都内に住む47歳の独身男性です。
僕は未だ女性と一度も、交際をした事が無い為に
君の子宮の中へ精液を生中出しして孕ませて
後は一人でそだてさせたいな。
secom632@mail.goo.ne.jp
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。