ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/28 22:02:21 (DVT2RO.i)
昨日は、泥酔ギャルをお持ち帰りして来た。2人でホテルに行き、ギャルをベッドに寝かせて、洋服を脱がし始めた、黒の上下のスーツだったが、スーツを脱がした。下着はピンクの上下だったがオッパイは大きかった、下着をずらして、オッパイを舐め始めた、乳首は、ピンク色だったが、オッパイを舐め続けてと、ギャルは、ウーン何と、目を開けたが、私が、まだ寝ててイイヨと言うとギャルはまた、寝始めた、今度はアソコを舐めたくなり、パンティを脱がした。アソコは私が、オッパイを舐めて居たせいか、少し、濡れていた、私は構わず、舐め始めてると、愛液が出て来た。これで、準備OKと思い、私のイチモツをギャルの鼻を摘んで、口を開けさせて、フェラさせた、まだ寝てるけど、私が腰を動かしているだけだが、私のイチモツは、勃起OK状態になり、ギャルのアソコに生で合体しました、ギャルのアソコは泥酔状態でも、私のイチモツを締め付けて来るし、私は我慢出来ずに、ギャルのアソコにたっぷり中出しした。正常位、騎乗位、バック、座位と、全部中出し三昧だったが、私は先にホテルを後にしたが明日の朝、ギャルの困った顔が見てみたいな~、また、どっかで、泥酔女を拾って、中出し三昧しよう~と。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2010/03/01 00:58:35    (I4hvaWBv)
読みにくい!文末と句読点の使い方が小1並だ。
3
投稿者:(無名)
2010/03/06 20:48:52    (9IdWt1uK)
2》通りすがりのバカ 人の荒ばかり拾って文句つけるな お前みたいな奴 ぶん殴ってやりたい。 内容わかればいいじゃんか 糞野郎
4
投稿者:(無名)
2010/03/09 01:26:58    (55uLAaLk)
いちいちキレんなよ。器の小さいヤツだな
5
投稿者:カリ太郎
2010/03/18 01:42:18    (uA2WFzHk)
このスレ主って 文章もまともに書けない低脳 妄想童貞野郎だねw
泥酔女と騎乗位って、どんな風にするんだろうか?w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。