ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/15 21:36:56 (dXVRSK1R)
毎週毎週、円でキモイオヤジに中出しされてとうとう妊娠しちゃいました。

オヤジは喜んで、結婚しよう産んで、っていうけどあたしは彼氏いるし別れる気ないし無理。

でも赤ちゃん欲しかったから妊娠は嬉しい
オヤジとは結婚したくない
どうしよう
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りき   daichinkoriki
2010/01/15 23:48:52    (c.UtiRQt)
彼氏にちゃんと中出しさせて妊娠したって嘘つくしかないよ~
えんこーして妊娠したってばれたら彼氏がどう思うかな?

後は中絶するしかないけどそのおっさんは認知するのかな?
3
投稿者:   aromatreat
2010/01/16 00:08:26    (W.9VVgxM)
親父のいやらしい精液で妊娠させられて 自分で興奮しちゃうだろ
4
投稿者:匿名さん
2010/01/16 01:28:08    (Rz.avC2B)
スゲェ勝手な女だね。
妊娠しても彼氏とは別れたくない、オヤジとは結婚したくない、けど子供が欲しかった・・・ってあんたそこらのダダこねてる子供と変わらんよ。

なんも知らない彼氏さんが可哀相。

つーかそもそも容易く金を手に入れるって時点で色んなリスクが伴う事を理解してた訳?

5
投稿者:(無名)
2010/01/16 02:37:03    (MC5T2vCy)
どうしようって救い様のないばかだね~。

6
投稿者:   saringer
2010/01/16 03:18:32    (/lOzPBQN)
これ以上妊娠しないんだから、俺にも中出しさせてくれれば中絶に付き合ってあげるよ

7
投稿者:かんたん
2010/01/16 07:55:25    (SmjTeekH)
オヤジとも結婚しない、彼氏とも別れる。
一人でそだてる。
以上。
8
投稿者:(無名)
2010/01/16 15:09:09    (gZ/egNVr)
そんなキモいおやぢの子供なんか妊娠して嬉しいのか?
産んでも絶対かわいがれないぞ。
おろして彼氏と愛のあるHして子供つくりなさい。

バカな女。
9
投稿者:(無名)
2010/01/17 14:57:10    (EVaw0WKC)
コメントで叩くくらいならここに来るな
10
投稿者:(無名)
2010/01/17 22:25:33    (J4nIWlF4)
叩かれるバカな女が悪い。つける薬無し。
11
投稿者:(無名) ◆SdZf83cO1I
2010/01/17 22:43:09    (QtTtgxcj)
よかったじゃないですか(^_^)
皆さんが言うように、キモいオヤジの精液で妊娠しちゃってる自分に酔いしれてるんでしょ? ドM女の性分ですね。
もう 妊娠しちゃってるんだから 色んなキモいオヤジに中出しされまくって公衆便所になればいいのでは?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。