ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後始末

投稿者:由美子 ◆uddhck7B5Q
削除依頼
2010/01/04 10:46:28 (z2AQ0jEk)
年下の彼の量が多くて、中出し後はナプキンしてます。二日目の多い日みたいなんです。他の人はどう処理してるの?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2010/01/05 04:10:44    (IB0MOFYy)
普通はティッシュかなにかで押さえながら風呂場に直行、シャワーじゃないの?
3
投稿者:(無名)
2010/01/05 15:20:47    (hF0MEOKM)
ティッシュ-で拭くだけ、
4
投稿者:27
2010/01/06 02:13:51    (N5kVToVX)
僕も、量が半端なく多いですが、処理は下腹部に力を入れた後、指で掻き出しますよ。あとは、ティッシュを当ててるくらいですね。
5
投稿者:(無名)
2010/01/06 13:16:23    (ciiwgiJQ)
俺も年上の人妻さんとは中で出してますが、彼女はティッシュで拭いてしばらくしてシャワーして、パンティに挟んでるなぁ…
量多いから洗わないと垂れて来るって言われます。
6
投稿者:(無名)
2010/01/16 15:13:07    (gZ/egNVr)
お腹に力いれたら出てくるぢゃん。腹筋鍛えなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。