ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/22 20:56:41 (bUG/FVfF)

いっぱい中出しされるの…

実現しましたっ!

あるサイトで出会った人と会いホテルへ

アタシは中出ししてほしいし、あっちは中出ししたいしだったので
すぐにし始めました!

彼は1週間アタシに出すために溜めてたらしく…
量も多く、濃かった(^^)

中から精子出てくるのってドキドキでした!
でもきもちよかった(^^)

結局夜3回、朝2回の計5回中出ししてもらいました★


また中出ししてもらいたいなぁ
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:
2010/02/05 00:08:02    (anMqms6f)
本当に妊娠するよ★危険日にネバネバどろどろの濃い~精子受け止める覚悟ある!?
俺北の方だー
でも全然会えそうだな!
23
投稿者:きお
2010/02/06 18:08:04    (.l.30cKF)
男さん≫一応ピルは飲んでるし…濃いネバネバ精子たっぷりください(^^)いっぱい注いでもらえたらうれしいし♪
ですね!
24
投稿者:
2010/02/06 20:18:05    (aFXO0Z56)
きおは濃い精子好きだな~いっぱい注いであげる♪

何でピル飲んでるの??
それじゃ赤ちゃんは出来んのか!

近いうち会える?
25
投稿者:ゆうや
2010/02/06 20:33:01    (1feDfj98)
男さんときおちゃん盛り上がってますね!男さん、きおちゃんの綺麗な子宮にドプドプ濃い精液注いでやってくださいね!
26
投稿者:
2010/02/06 21:35:53    (aFXO0Z56)
ゆうやさん、応援ありがとう!きおの子宮に熱くて濃いのドプドプぶちまけちゃいますね!ピル禁止にしようかな!しっかり種付けしたらまた報告したいですね♪
27
投稿者:きお
2010/02/06 23:14:42    (.l.30cKF)
男さん≫生理の都合上飲んでるんです!応援もされてますし…いっぱいください(^^)ゆうやさんに中出しした写真送っちゃいますか♪ いつがいいですかね…?
28
投稿者:ゆうや
2010/02/07 00:12:28    (5dWC6DNK)
男さん→今日から早速、禁欲してくださいよ!きおのマンコに根元までチンポをぶち込んで、子宮の中身をドロドロにしてあげなきゃいけないんですから笑
きお→写真楽しみにしてるで~、なんなら男さんとの絡みを直接撮影するし笑
29
投稿者:
2010/02/07 11:47:59    (sf7iPz6i)
そうなんか!じゃあちゃんと飲んでたら危険日もないんじゃない??ちょっと残念だな~笑
写真ってか動画送っちゃう?♪きおを生でズンズン突いてるとこから、奥まで挿入してビクビク中出しして、抜いた後濃い精子がドロッと溢れるとこまで!ドアップ無修正で★
メール出来るようになったら、すぐ会いたいな!

ゆうやさんは見たい中出し動画のリクエストってあります?
30
投稿者:ゆうや
2010/02/07 12:23:49    (5dWC6DNK)
男さん→やっぱり、きおを思いっきりM字にさせて正常位で奥まで突き、きおに足と腕を絡ませながら「妊娠させて下さい!」って叫ばせ、男さんの濃い精液を子宮内で噴射させてるとこが見たいですね!清純な女子高生を、欲にまみれたオスが妊娠させるシーン…たまらないっす!!笑
31
投稿者:きお
2010/02/07 19:44:47    (DGgOnRb7)
2人で盛り上がってる…動画に収められちゃうんですか//記念ですねぇ(^^)ゆうやさんのご希望に沿える中出しSEXしたいですね!そのためにも…男さんに頑張ってもらわねば!笑
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。