ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/07 19:27:56 (nmc011yF)
中出しされて妊娠して産んだ方っていますか?

なんかそういうシチュエーションに感じるので、自分でもされてみたいなと思うんだけど実際はどうなのかな。

でもしてみたい。。。。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:喜太郎
2009/12/07 22:20:00    (.tvGI8AT)
かおりんは旦那か彼氏いるの??
3
2009/12/07 23:24:52    (eP813AXK)
生むまではありませんが、、、他人の彼女をはらませるのって、、いけないことですが興奮しますよ
ね。。
4
投稿者:森山
2009/12/08 00:04:33    (JUAA6AOc)
一人ですが、他の奥さんに生ませました。
やっぱり興奮します。東京ですが、お話しとかチャットとかどうぞ。
メールください。>かおりんさん
5
投稿者:
2009/12/08 10:18:55    (YJ4yJmMq)
逆ですが、親友の彼女を妊娠させた事はあります。その2人はできちゃった婚しもう子供は3歳くらい。
中に出すつもりはなかったんですが、気持ちよすぎて出てしまい…まぁあれから4年くらいたつけど、バレなくて助かった。
6
投稿者:アミバ ◆JKFqCPtcyU
2009/12/08 12:36:14    (ae6b31LQ)
セフレ女の妊娠発覚!
旦那は単身赴任でエッチは俺としかして無い…
間違いなく俺の子なんだけど、旦那が単身赴任の現状では産ませる訳にも行かず堕胎。
他のセフレは中々妊娠しないんだよね~
7
投稿者:匿名さん
2009/12/08 14:11:42    (xmLADchs)
こういうクソな奴等がいるから似てない親子がいるんだなぁ。

このタンポポ野郎共が!!
8
投稿者:のぼる ◆RRP0Yahnyo
2009/12/09 16:56:15    (OOVzVJYL)
女性からのお話を聞きたいなー 不倫の子 旦那に秘密で産んだ 旦那にバ
レてない! 不妊症なの種がほしい!  などなど
9
投稿者:かおりん
2009/12/09 18:27:04    (rb3jzEqX)
>喜太郎さん

彼氏いますがセックスレス中です(泣)

>冬のコタツさん

ですよね!男性の方はそう思う方ってけっこういらっしゃいますよね!

>森山さん

えっその方産まれたんですか!?
実際にあるんですね!まだ関係は続いてますか?

>蓮さん

あ、そういうのっていいですねw
あたしも彼氏の親友とかに中出しされたいw

>アミバさん

旦那さんとはエッチしてないならバレちゃいますもんね汗
次は産んでもらってくださいw

>匿名さん

にてない親子は確かにいますしあやしいですよね笑

>のぼるさん

激しく同感です!
女性の方はあんまりいないのかなぁ。。。。
あたし位か(笑)
10
投稿者:喜太郎
2009/12/09 20:28:49    (qFiP4O5M)
彼氏いるのに中出しされたいんだ♪俺がしてあげようか?俺も他人の彼女に中出しするの興奮する♪
危ない日にかおりんに生で挿入&突きまくりで、最後は奥でどぴゅって!知らない人の赤ちゃん出来ちゃうよ♪
セックスレスだったらばれるな~
11
投稿者:nattyannh ◆CzKQna1OU   nattyannh Mail
2009/12/12 01:53:55    (mkl.v55l)
かおりんの希望をかなえましょう!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。