ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/06 23:52:30 (8L7eQe5u)
チャットで知り合った男と付き合ってるんですが、回りの友達は「危ない」
と言ってきます。私も普通の関係だと思っていません笑

チャット→メール1か月くらい→Y浜で待ち合わせっていう感じで会ったん
だけど
会ったその日にホテルに誘われてしちゃいました。
「ダメ」って抵抗したけど、腕も足も力が入らず結局中でドクッドク
ッ・・・
頭がクラクラして息も荒くなってる私に「精液溜めてきたからすごい出た
よ」とか腰を動かして「ほら分かる?奥に精液あるんだよ」とかそんなこと
耳元で何度も囁いてきて、なんかそれがすごく気持ちいいと思うようになっ
ちゃいました。
それからは彼の家で、もう抵抗なく中出しを受けてます。
妊娠したらどうしようと言ったら、「妊娠させるためにしてんだよ」と言わ
れ、最近はエッチの最中「もう出来てるかもな」と言ってきたりします。
一見気持ち悪いけど、私は全然嫌ではなくむしろ今は彼の子供を妊娠したい
と思ってます。
最初のエッチからもうすぐ3ヶ月、今は彼の家で同棲状態です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あか ◆rZaqO/v5Hs
2009/12/07 00:33:46    (qToP/MzX)
危険日でも中だししているの?
3
投稿者:愉快犯
2009/12/07 07:45:26    (sdiSmvcr)
毎日してんの? 3ヶ月してたら普通は完全に妊娠してるね。俺と彼女は同棲一ヶ月でオメデタ。先々月出産 いままた腹にいます。

4
投稿者:タカコ
2009/12/08 00:36:20    (Ku4rPdsZ)
危険日も何度かしたと思います

毎日はしてませんよ

今日彼とそんな話したら、「今度、検査薬で調べよう」って言われました
多分もういんじゃない?って言ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。