ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なかだしされたい。。

投稿者:あさこ ◆hFJ16bzBVQ
削除依頼
2009/12/03 23:41:47 (IzUsB2gu)
処女だけどレイプ願望と痴漢願望アリます(*´∀`)ゞ
ひとりでするときもすごぃ妄想しちゃいます
それも、めっちゃ力ずくで抑えられて、強引に大きいのいれてくる妄想です。。。
それだけであそこぐちょぐちょになります
勇気は無いけど、無理やり奥でなかだしもされたいです
めっちゃ濃いのを大量に出されたりして、おしっこしちゃったりとか妄想すると、妄想だけで逝っちゃうときもあります(*・∀・)

だれかに「はらましてやる!」とか、「なかだししてやるんだからありがたく思え!」とか、エッチしながらいわれたいでつ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ドド   piecepiece Mail
2009/12/03 23:53:02    (nwLqQiWy)
中だししてあげるでぇてか中に出してやる
てかほんまにィィの
3
投稿者:   aromatreat
2009/12/04 00:55:00    (kRzD9/QL)
名前にひかれました。。
前、同じ名前の麻子にたっぷりと中だしして、”麻子、孕めよ たっぷりと
中に出してやるからな”
って 1週間ずっと中だしつづけてどろどろに犯して、、本当に、、いけな
いことになったんですよ。。
4
投稿者:あさこ ◆hFJ16bzBVQ
2009/12/06 05:11:44    (k7qh8RKl)
えっちはしてみたいです(´・ω・)

リアルに中だしはまだ勇気ないから、ちゃんと薬飲むようになったらお願いします(^-^*)

ほんと中だししてほしいょ。。。

今夜も無理やり奥に出されてるの想像しながらひとりでしちゃってます

ヘンタイですね
5
投稿者:あさこ ◆hFJ16bzBVQ
2009/12/06 05:44:02    (k7qh8RKl)
いけないこと、うらやましいでつ(*´∀`)


妄想ですが、泣いても喚いても押さえつけられて激しく犯されて、体中と体の中を精液だらけにしてほしいなぁ(´・З・)
やっぱり、
妄想だけで今日もどびゅどびゅです
6
投稿者:ポテチ
2009/12/06 22:16:03    (82GggfBK)
手を縛って、目隠しもして無理やりやってやる。
生ち○ぽを無理やり入れて嫌がっても中無理やり出ししてやる。
抜かずに精子が出なくなるまで子宮の中にタップリ出して、妊娠させてやる。

7
投稿者:   aromatreat
2009/12/07 23:22:52    (eP813AXK)
あさこさん
妊娠させるつもりで、僕のとこにきませんか?
今のところフリーなので、まじで妊娠するまでいやらしいエッチと中だしで満足させます。。
どろっどろにして 毎晩流し込みますよ
すぐにはらみそうだけどね。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。