ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

されたい

投稿者:ひな
削除依頼
2009/12/01 23:52:22 (JDJty503)
排卵日が近いからか、凄くムラムラする(笑)

中出しは怖いから現実ではしたことないけど、自分でするときとかは基本、強引に中出しされるのを想像してます。

水みたいにサラサラしたのじゃなくて、糊みたいにどろっとしてる精液とかエロい(笑)
彼氏のゴムに溜まった精子とか好きだし、男の人の射精ムビ見ると勿体無い、って思っちゃう。

妊娠しろっ!
とか
孕めっ!
って言われながら、凄く濃いやつを出されてみたいなぁ。

って書いてるだけでヌルヌル。自分ヘンタイかも……
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ひな
2009/12/03 23:22:33    (MfhOL32C)
たかしさん。そうだよね。恥ずかしいし、できちゃうかもしれないから興奮するんだよね。自分のあそこ、たかしさんの精子を凄い勢いで吸いとっちゃうと思う……
脳内じゃ、もうたかしさんの赤ちゃん孕んじゃってる。
23
投稿者:ひな
2009/12/03 23:25:26    (MfhOL32C)
冬さん。濃いザーメンいっぱいため込みたいよぅ……
垂れちゃうの勿体無いから、ひなも蓋してほしい。
24
投稿者:たかし
2009/12/04 00:08:21    (YInfobJj)
ひな♪脳内だともう交尾したのか!排卵日に力ずくで中出しされまくったんだろうな!妄想じゃなくてマジでしてやろうか?ひなが想像した以上にどろどろの濃い精子いっぱい出してやる!赤ちゃん出来るかな~
25
投稿者:ひな
2009/12/04 19:48:05    (RhDPr.Xt)
たかしさん。交尾しちゃったよ(>_<)最初は種付けてやる!って強引に出されて、次はじらされておねだりさせられた上で……一応彼氏いるからごめんね;
相手忙しくて最近ご無沙汰だけど(笑)
たかしさんの精液、半固形になってそうなほど濃いイメージだから、本当に交尾したら妊娠すると思うよ。
26
投稿者:たかし
2009/12/04 23:51:18    (YInfobJj)
ひな♪おねだりしちゃったんだ~!やらしいメスだな!俺も彼女いるけど関係ないよ!ひな孕ませてやる!彼氏の子として産んじゃいなよ!

今めちゃめちゃ溜まってるから本当に半固形だな泣き叫んで嫌がるひなの子宮にゼリーみたいな精子ビュルビュルって出したい!やろうよ!マジで妊娠させてやるから♪
27
投稿者:あっし
2009/12/05 19:01:45    (GydqYfvs)
させてよ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。