ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中出し

投稿者:まぁこ
削除依頼
2009/11/07 17:41:09 (fiKc83Eu)
私は病気の治療のためピルを飲んでいるので中出しされても大丈夫だけど、そうじゃない人の方が多いと思うから、もし女性に子どもができて責任が取れないような男性は中出しはしてほしくないです。
男性はなにも傷つかないけど、女性は肉体的、精神的にも傷つきます。
女性のことを思うなら、中には出さないようにご注意を。

生で中出ししたいなら、せめて男性がモーニングアフターピルくらい用意してほしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/11/07 19:26:18(****)
投稿削除済み
3
投稿者:2%
2009/11/07 19:29:06    (qQuhWkGV)
ピルって使った事ないですが、副作用とかあるんですか
4
投稿者:**** 2009/11/07 19:33:01(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2009/11/07 21:42:09    (CvYt1UfJ)
私の彼女は最初ピルを飲んでましたが、リングにしました。避妊はお互いに必要だと思います。子供いらないなら避妊はしましょう。中出ししたいなら避妊せや!
6
投稿者:**** 2009/11/08 07:21:11(****)
投稿削除済み
7
投稿者:まぁこ
2009/11/08 11:31:02    (9ddDQNN9)
私は副作用とかはなかったですが、ピルを飲むためには処方箋が必要です。
ピルを飲めない人もいるみたいなので、WEBで調べてみるとか、病院にいってみるとかしてみてください。

ピルはちゃんと飲めば効果がありますが、飲み忘れると効果がなくなりますので注意が必要です。
8
投稿者:まちゃ
2009/11/11 17:21:24    (V6Ipbp5V)
てっとり早くピルを手に入れるにはど~したらいいの

9
投稿者:あきます ◆YfEDY0cpRg
2009/11/27 00:10:11    (TrsKW.p6)
ふざけんな 中に出すに決まってんだろ できたらおろせばいいだけの話だろ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。