ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/28 07:26:25 (R0601sgD)
女房が妊娠しちゃって…
セックスを少し控えないといけない

でも…性欲が有りすぎて

38歳なのに恥ずかしいけど初めてで…どうしたら良いのかな?

皆さんは大切な奥さんが妊娠中はどんな風に処理してますか?

風俗ですか?セフレですか?
やっぱり奥さんとですか?
女性の立場からの意見も聞いてみたい!

教えてくれませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:リキ   daichinko
2009/11/28 10:47:35    (2BAGO4HQ)
懐妊おめでとうございます
2児の父親ですが基本的に俺もSEX依存性なため嫁さん妊娠中の時は風俗(ピンサロ)とセフレ両方で処理してました、セフレとは継続中ですが今はそっちの方が可愛くて孕ませようと頑張ってます
嫁さん妊娠中は検査代がかかるためあまり金使うとばれてしまうので
後はスローセックスってのを勉強して嫁さんとしたりもしましたよ
3
投稿者:パパ
2009/11/28 11:07:29    (6DeAVyAX)
嫁とやってました。
妊娠したら更に性欲が増して悪阻が無い日は必ずやってました。
ウチは二倍くらい嫁がエロくなった。

だが子育て中の今は…全く…
4
投稿者:毛むくじゃら
2009/11/28 15:44:53    (R0601sgD)
妊娠中はセックスを控えなくても大丈夫なの?
中出しは女房にも胎児にもよくないと聞かされビビり入ってます!
妊娠中も普通にセックスした方は…奥さんやお子さんは大丈夫でしたか?

性欲が有りすぎてか女房を見るだけで今も犯したくなり困ってます
5
投稿者:おっちゃん
2009/11/28 20:53:36    (TUWpmU9R)
妻の懐妊中について!

【第一子・第二子】の時
(最初の妻)
出産日の朝迄、粗毎日してました。
でも、体位は考慮しました。

産気ついて、病院で妻が言われたらしい。
「出産日の朝に、夫婦生活してたんですね!」
「夫婦仲いいのは、良く分かりますが、母胎も大切にして下さいね!」

僕には、看護婦さんが、
「【夫婦仲】いいですね!」
「【奥さん】幸せですね!」

後から、嫁の、【分娩室】での事聞いて、その後、嫁が、退院するまで、恥ずかしかった。

退院の際に、
「【仲睦まじい】のは、よ~く解りますが、ちょっとの間は、【夫婦生活】は控えて下さいね!」
と、笑いながら言われた。
退院後、次の日に、交わっていた。


【第三子】の場合
(二人目の妻)
初産で、予定日を、8日過ぎていて、昼下がりに、夫婦生活をしていて、妻が、逝った瞬間、【破水】し、即入院した。

退院後、1週間程度は我慢した。
(学習能力、多少あり)


今の妻(三人目)とは、週に4回程度、愛人とは、週に5回程度です。
6
投稿者:パパ
2009/11/30 10:07:33    (lbHfuFU4)
産まれる2ヶ月か1ヶ月前まで中出ししてました。
その後はそろそろ中出し良くないかなって思って、中出しは避けました。

嫁は中に出して~って言ってましたが
7
投稿者:みか
2009/12/01 12:21:36    (Y6WUXZtT)
おめでとうございます。
妊娠中です。ほとんど悪阻もないため、中出しでしていますよ。
無理は出来なくてもお互いに性欲はありますし。。。

私が出来ない時はフェラでしてあげます。
回数は減ってますが大事な主人ですから。





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。