ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先日…

投稿者:たく
削除依頼
2009/11/24 00:29:02 (R2zeVFap)
スレチかもしれませんが…。
先日仕事帰りの出来事。駅に向かって歩いていると、急にトイレに行きたくなり近くの公園のトイレに入りました。

個室に入り用を足していると、隣の個室から何やら話し声が。
男女の声でなにやらゴソゴソ話している。
まさかと思い用を足し、鍵を開け出た様に見せかけてしばらくすると小さな声で、いなくなったかな?もう大丈夫でしょ、と話し声が聞こえた。

これは絶対セックスだろーと興奮してしまいました(笑)

すると早速キスをしているのか、舌が絡み合う音と女の小さな声が漏れ始める。
そして、男の声でゆみちゃんのおっぱい大きいねと聞こえてきた。
もう我慢できず想像しながら隣でしごき始めた。

段々と小さな声だが女の声が漏れ始める。
手マンをしているのかクチュクチュといやらしい音も聞こえてくる。
しばらくすると手マンがかなり激しくなり、いやらしい音が響き渡る。
女も我慢できないのか、あっあぁん…ダメっ…と声が漏れる。

すると男は、ゆみちゃん…生でしたいと言う。
女は、ダメっゴム有りって約束じゃんと言うが、男は外にちゃんと出すから…ね?お願いという会話が。
少し間が空き女は、絶対外に出してねと了解する。

もうこの時点で自分はイキそうだったが、もうちょい我慢する事に。

あぁん…と声が漏れ挿入した様子。
バックでしているのか軽くパンパンという音が聞こえてくる。

男はゆみちゃんのアソコすっごく気持ちいいというと、女は必死で声を抑えているのか小さな声であぁん…と聞こえてくる。

すぐ隣でセックスしていると思うと、もう興奮しまくりでイッてしまった。
音をたてないよう慎重に処理をする。

二人の声も次第に大きくなり、パンパンという男も激しくなる。
男はゆみちゃんイクよ…と言い、あぁ…と声が漏れた。

その瞬間、えっ!えっ!ちょっとー、中とか無理!と女の声が。
気持ちいいから出しちゃった…と男が言うと、女は信じられない…と言った。

このタイミングで流して外に出てみる。
隣からえっ…と女の声が聞こえてきた。
かなり女はテンパってる様子。

どんな子かこちらも気になったので外でタバコを吸いながら少し待ってみると、マジ信じらんないと言い放ち走って女が出てきた。

なんと制服の女子高生だった。
すぐ男も出てきたがなんとおっさんで、援交だった様子。
女子高生に中出しかぁとかなり興奮した出来事でした。

乱文失礼しました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/11/24 00:37:08    (0XfYNQeU)
全然つまらないね。セックスしてるのきいてもたたないな。アホくさい
3
投稿者:梨奈
2009/11/24 14:11:23    (aWbdoct0)
中出しは20歳からで安全日にするのよ。それと、多目的トイレでセックスしようね。
4
投稿者:時の旅人 ◆QLQWctVzuc
2009/11/24 23:23:26    (QYKryiW9)
そのおっさんと投稿者さんは、ある意味お互いチャレンジャーだと思いましたよ(笑)
5
投稿者:L.J ◆GkxUfAPUls
2009/11/25 01:26:45    (wPwWStj9)
いや、結構楽しめたよ。
シチュエーションも斬新だし何よりリアリティあるよ。
勃つかどうかは別にして。ま、俺はココ読みながらコイてる訳じゃないんで(笑)楽しめれば満足だからさ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。