ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/10/01 06:54:06 (hgPbORmO)
最近子供が欲しくて。本気で。
彼氏や旦那はすぐ裏切るからいらない。
その点子供は裏切らないしもう一人は寂しくてイヤなんです。

ほんと出来るまでの割り切った関係で協力してくれる人いませんか?
月1回排卵日だけのほんと機械的な感じになりますし出来たあとは二度と会わない約束してもらいますがそれでも良ければ。

その後責任とれとか絶対言わないので。
秘密だけは守って欲しいです。

東京北区に住んでる29歳です。中肉高背で顔、服装は悪くないです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2009/10/03 04:53:09    (KuRDHqbj)
わーつ、いっぱい釣れてら(笑)
23
2009/10/03 07:53:13    (aLM69L1e)
まおさん、前にもそんな人が居ましたが、誰でも良いんですか?そんな人の子供を育てて幸せだとおもいますか?貴女は、子育てのうわべしか観てないんじゃないでしょ。そんな貴女に子供は、育てられませんよ。ちゃんと恋愛をして子供を生みなさい。まだまだ言いたい事は、有りますが切りが無いので止めます。くれぐれも安易に行動しないで下さい。
24
投稿者:ゆー   uzbasis Mail
2009/10/08 00:17:59    (mYeYmfOJ)
協力しますよ
25
投稿者:aoki   ti-ta.meri
2009/10/25 13:33:15    (fCbuMoES)
都内在住の三十路後半の者です。
妻とは一回の中田氏で命中しました。
制度は高いようなので
まだ お相手をお探しでしたら
声を掛けて下さい
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。