ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/18 00:53:58 (jeR4MBbA)
どうしょう、妻の目を盗んで、C3の娘に安全日、危険日に関係無しに中出し、し続けたら、何と、パパの赤ちゃんが出来たらしいと言われた。どうするか、生ませるべきか、堕ろすべきか・・・。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/10/18 03:55:46(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2009/10/18 16:07:52    (B7ppChbp)
血が濃いため、確実に異常なのが出てきますね。
4
投稿者:(無名)
2009/10/19 01:09:45    (ssUkToMc)
アナタと娘さんに濃く似た赤ん坊が 今この瞬間もスクスクと娘さんのオマンコの中で育っていることでしょう。多分五体不満足でしょうが。
5
投稿者:(無名)
2009/10/19 01:21:04    (IbYLRY8d)
昔の皇族にもあったように血が濃いと、奇形児が産まれるか、天才児が産まれるかに別れるから、一概に五体不満足とは言えない。しかし、頭が良すぎておかしくなる可能性も無きにしもあらず。
6
投稿者:匿名
2009/10/19 07:03:07    (ztGWazHz)
中絶させたほうがいいよ。
7
2009/10/21 12:59:55    (iaKWeddx)
バカ親父へ、悩んで居る暇が有れば精神科へ行け一度頭の中みてもらったら。的もな投稿じゃないぞ。
8
投稿者:(無名)
2009/10/22 00:26:58    (CU1rvBWF)
妄想妄想

むきになっても無駄だって

そんな親父いるわけながない。
9
投稿者:笑う ◆DIGhz2c6n6
2009/10/24 14:05:55    (HWiNpzps)
その通り!そんな親父死んじまえ!くだらないね。
10
投稿者:かつ   feb206 Mail
2009/10/24 17:00:02    (Q0pa7mQQ)
かなり前に俺は妹とやったことあるけど、中だしはしなかった。もちろん妊娠はさせなかった。
生むかどうかは家族で話しあうことですね。普通はおろすかな。
近親相姦を楽しんでる家族もあるみたいですが。
11
投稿者:博士
2009/11/01 21:29:46    (q4ujrn1O)
1/4で天才。3/4で障害。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。