ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/09/26 01:57:08 (kLzNKJoL)
超熟の五十路、最高です。中出ししても妊娠心配なし。

俺のお袋は、3人男、7人女の10人兄弟姉妹で母も含めて7人の母と叔母を喰っ
てます。長女のお袋が63、次女60、三女58、四女と五女が双子で57、六女
55、七女53でみんな50を過ぎて生理があがるのを待って手篭めにして関係を
作ってきました。甥が家に訪ねてくるのを不審に思う叔母は居ません。それ
をいいことに、俺は6人の叔母を次々と強姦して自分の女にしていきました。

子どもたち(いとこ)が独立してるので、亭主と2人暮らしが多いですが、三
女は離婚してバツ1、六女は亭主に先立たれて後家なので、泊まりに行って
朝までたっぷりと時間をかけてぶち込んでやってます。もちろん中だし。ほ
かの叔母たちも定期的に呼び出してはラブホでフリータイムサービス使って
昼間からハメ倒してます。母とも1ヶ月に1回のペースで定期的に。

母と6人の叔母をこんな風に貪り喰ってバチがあたりますかね?最近ちょっと
心配になってきてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/09/26 14:58:22    (U84VipfM)
ご苦労様m(_ _)m


3
投稿者:(無名)
2009/09/26 22:04:06    (MkFiFjKa)
気持ち悪(-"-;)
氏ね(;`皿´)
4
投稿者:(無名)
2009/09/29 22:54:16    (a/AVnq30)
ガスの家状態ですねo(^-^)o
5
2009/10/04 02:50:23    (GK.yMrAU)
世のため人のためになって喜ばれてると思うからバチは当たらんと思うけど。。
あんたの年はいくつなのさ???
俺は40代後半までの熟女なら是非妊娠させてみたいけど、50代はちときついよ。。
綺麗な50代ならデキルかも知れんが。。
しかし、50代狙いなんて打率高そうですね~
6
投稿者:通りすがり ◆oX2KuEPgRU
2009/10/06 09:53:12    (xI8.L6ja)
本当に打率高そうですね(笑)
全く羨ましくならないし(笑)
まぁ、いいんじゃないですか(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。