ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ちょっとお尋ね

投稿者:りみ ◆40IzbY2oQE
削除依頼
2009/08/27 11:49:15 (mWklWOKz)
中出ししてもらいたい時があるんですけど、実を言うと、安全日と危険日のことをしっかり知らないんです。誰か詳しく教えて下さるかたいましたら、お願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/08/27 21:16:12    (7D1Ti47L)
そもそも安全日なんてありません
少しは勉強してください
3
投稿者:(無名)
2009/08/28 08:53:35    (ihbdd4jP)
先ず最初に、妊娠を望まないのでしたら安全日など無いと考えて下さい。

排卵日前後約1週間を危険日、それ以外を安全日と言われています。

安全日危険日などと呼ばれてますが、そもそも調べるのは一日でも早く妊娠したいからの為であって、避妊目的であれば、他の方法を選択すべし。
4
投稿者:(無名)
2009/08/28 13:16:32    (t7U8Eq4.)
この手のスレはもういいわ。みんな丁寧にレスしてあげてるけど、いい加減ネットで調べろ!
妊娠が怖いのなら、そもそもそんな行為すな。
5
投稿者:(無名)
2009/08/29 17:21:29    (BW2Pf43z)
だいたい生理後2週間前後が危険日
生理前数日が安全日

排卵日直撃で妊娠率が40%ぐらい
安全日なら妊娠率は数%以下

ただし、女性の体質により排卵日は前後するので必ずしも正しいわけではなく、また安全日でも充分妊娠する可能性があるので避妊はするべきでしょう


ちゃんと違いがあるのになんで安全日も危険日もないなんて適当なこと言うやつがいるんだろうね
6
投稿者:L・J ◆GkxUfAPUls
2009/09/04 19:27:25    (zXVlbHkA)
5に同意だね。

お腹の中に卵がない時に、どれだけ中出ししようと妊娠のしようがないんだから、安全日はあるだろ。

ただ排卵日などは個人差が大きく、把握するのが難しいってのは事実。

ちなみに5に補足すると、『生理後2週間』ではなく『生理が始まった日から2週間』が一般的な排卵日の数え方として正しい。
つまり生理が7日間続く人なら終わってから7日後が排卵日となる。

でも世の中には生理中に排卵がある人がいるかと思えば、受精はしても着床はしない不妊の人もいたりするから、理屈の上で安全日はあっても、あまりアテにはならないんだろうな。
7
投稿者:(無名)
2009/09/05 02:25:19    (DIx7r4F2)

中だししてもらいたい?
何で??
妊娠したら困るなら避妊しろ。
8
投稿者:かな
2009/09/08 10:10:45    (x72/BYMy)
みんな嘘はダメダメ。
生理始まって二週間後くらいが安全日だよ

9
投稿者:カーリー
2009/09/22 02:20:20    (G9wS61E.)
しかし どいつもこいつも良く滅茶苦茶言うなぁ
特に6のLJって馬鹿のクセに偉そうだしW 生理開始から二週間ってなんだ? 女には生理周期ってモノがあって、安全日って言うのは それから次の生理予定日割り出して計算するんだよ 細かくは面倒だけど。しかしアホが多いな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。