ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/24 13:02:39 (eoLrsQjn)
セフレなんだけどね

いつもは安全日に中出ししまくってて、危険日には生で入れて「妊娠させてやろうか」みたいなことを囁いて反応を楽しんだあと口に出す

しばらくして危険日でいつも通り「妊娠させてやろうか」と言うと「妊娠させて」と

ここで拒むのがいつもの流れなんだけどなぜかこの日は中出し希望

だから何度も「責任はとらない」「1人で育てろ」「金は出せない」って腰振りながら聞くんだけど、なんかもう「いいから中に出して」ってかんじに喚くのね

責任とらなくていいなら孕ませることにためらいはないからそのまま危険日マンコにドピュドピュドピュ

事後に責任についての再確認したら「なんか危険日に入ってからあなたの子供が急に欲しくなった」とのこと。でも、説明を聞いてるとどうも本音は「危険日だけど膣内に精子を出されたい」っぽい。そこまで中出し中毒になってたとは…

結局男の子を妊娠。中出し中毒にしといたおかげでノーリスクで子孫ができた。

シングルマザーで男の子だったら優しい子に育ってくれると期待。オレはまた新しい女に種まき

なんか知らんけどオレは普段普通以上にモテないのに、体の関係ができるぐらい親密になるとその女にかなり愛される

新しい女にもまた子供をねだられるから遠慮なく種付け

今の嫁にたどり着くまで5人は子供作ったなあ…ひどい女だとオレの子供を別の男に育てさせるやつもいた。そいつには第2子も産んでもらったよ

今の嫁は安産型のいい尻でこの五年で3人も元気ないい子を産んでくれた

じゃあ嫁は忙しいかと言えばそうでもない、オレの母と嫁の母の2人が育児の大半を進んでやってくれて助かる(忙しいことに変わりはないが)。子供全員おばあちゃん子になるなこれ

でもやっぱりおばあちゃんよりママのがいいみたく、妊娠中病院に会いに行くときはすごくはしゃぐ

嫁は今4人目を妊娠中。若いうちに作れるだけ作っておこう

女を孕ませるのは男の至上の快楽だよほんと
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2009/08/25 18:39:00    (KSeCKhWZ)
そのうちの一人は別の男の子供だったりして
3
投稿者:それうけるW
2009/08/25 20:17:49    (XI9NcbMZ)
それうけるW
4
投稿者:はいはい
2009/08/25 20:57:24    (TsinYGY.)
しょぼいもうそう
5
投稿者:笑える ◆ku6gEGJdXQ
2009/09/01 11:27:39    (mTPZxu9v)
そんな男の子供が良い子な訳ないだろ~バカな血を受け継いだかわいそうな子供だよ…自分のしている事は必ず繰り返され自分に戻ってくる…
6
2009/09/14 19:27:03    (QGuv.qc.)
少子高齢化時代の救世主になれ!!
7
投稿者:(無名)
2009/09/15 00:17:29    (F9T15Wr7)
嫁の産んだ3人の子供はそれぞれ父親が違うんだよ、きっと(笑)
勿論4人目も。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。