ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/07/11 02:45:14 (Gc4vB6gI)
妻30才が妊娠8ヶ月
義理母(妻の母)46才が妊娠2ヶ月
義理娘(妻の連れ子)15才が妊娠2ヶ月
相手は全て私
昔、義理母が中学生の時に今の妻を妊娠・出産
今の妻も中学生の時に今の娘を妊娠・出産
義理母と今の妻は共に旦那を病気で亡くしている
私は妊婦の妻と性行為が出来ない間に、義理母と義理娘と体の関係をもってしまった
初めは共にレイプさながらに犯してしまい、やがてお互いの体を求め合うまでに発展し、毎晩セックスをし続けた
義理母と義理娘共々妊娠願望が芽生え、私との子供が欲しいと嘆願してきた
義理母とは(生理チョロチョロだったので)初めから生挿入&中出しセックス そしてついにビンゴ
義理娘とは一回の生挿入&中出しセックスでビンゴ
これからは一夫多妻で子供を育てる事に
セックスも親子丼の4Pでする事に
た、大変だぁぁぁぁ
以上 妄想までに


次は40才代の熟女人妻軍団、おばさんバレーチーム6人全員を孕ませたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/07/11 07:26:40(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2009/07/11 09:03:48    (v/fXE6uy)
変態な妄想 悲しい 現実な女を抱きな
4
投稿者:マック   35075091
2009/07/11 10:37:16    (ThJz.LD1)
凄いですね
5
投稿者:ひとこと
2009/07/11 10:47:07    (PtHaVHHS)
レッツゴー・ホスピタル!!
6
投稿者:@@@
2009/07/18 15:05:13    (dmdXMFlK)
どうせ妄想でしょw
7
投稿者:助男   sukeoo
2009/07/27 13:38:58    (sYdVcT24)
もし事実なら あなたは地獄に落ちるしかないね。
妄想であることを祈ります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。