ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/16 10:01:49 (zFOdLxge)
沙紀が短大2年で俺が高1の時にバイト先で知り合って付き合うようになりま
した。
付き合って3年、沙紀は23歳OLで俺は大学1年。沙紀は地方出身者なので
学生時代から1人暮らしなので沙紀の部屋でのエッチが殆どです。
しかし沙紀は当時二十歳にして処女でキスの経験もない人だった。
俺も童貞だったのでビデオで研究しようと言う事になったのですが
俺は未成年なのでAVは借りれません。沙紀は恥ずかしがって嫌がります。
なのでP2Pでネットで集めました。当時流行ってたメイド系妹系にしました。
沙紀は童顔で妹っぽい感じだと思ってて合うと思ってました。
沙紀の家で観ながら研究って思ったけど一本目から俺はスイッチが入ってしま
うので
沙紀に襲いかかってしまうので中々研究できないので沙紀の家に選りすぐりの
何本かを沙紀のPCに入れておきました。
この時は既に沙紀とエッチしてて家で夕飯食った後は沙紀の家でハメハメの毎
日でした。
俺も若かったしヤリタイ猿だったけどゴム買う金などないので毎回生、時々中
出し状態でした。
中出しする度に沙紀は何か言いたそうでしたが渡したビデオも中出しモノが
多かったので少し悲しそうな顔をする位でしたが一度。妊娠したかも?!騒動
があって
沙紀に泣きながら訴えられたんで「じゃあ別れるか」と言ったらソレもイヤみ
たいでした。
「私のが年上だしホントはシッカリと言わないとイケないんだけど言ったら
比呂君に嫌われそうだし、お互い学生で子供出来ても」みたいな事を言ってま
した。
なので沙紀がピルを飲む事で話が付いたので無事解決しました。
OLになって時々、小遣いもらえるしデート代は沙紀持ちだし中出し出来るし
と最高の彼女です。
「比呂君が大学卒業したら結婚しようね」と言ってます。沙紀が自分の年齢と
出産を気にしてるからです。
なので週に2回キャバでバイトして一生懸命結婚資金を貯めてる沙紀です。
キャバ初めて化粧も上手くなったし性格も明るくなったし俺も1人の時間が出
来たので
嬉しい限りです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/07/16 10:29:07    (2wPc5MGL)
自慢話にしか聞こえないのは気のせい?( ̄○ ̄;)
3
投稿者:(無名)
2009/07/16 11:57:16    (2ybTQxqR)
え?
自慢話に聞こえるか?


4
投稿者:(無名)
2009/07/16 12:00:15    (Y0g9YBTF)
いやいや、「僕は根性の腐ったカスなんです」っていう自慢ですよね!
5
投稿者:アホくさ~ ◆DsW.S7UKYY
2009/07/18 16:40:44    (NmZtuWHx)
男のカスやな
6
投稿者:(無名)
2009/07/25 11:32:14    (UzRl0maC)
彼女に言えるなら、男はそいつだけじゃない!と言ってやりたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。