ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/14 01:39:48 (GHkb7zQc)
元カレAの二股が発覚。別れを切り出したら最後のデートで、無理矢理中だしされた!(今まではちゃんとゴムつけてたのに‥)頭にきて、Aが疲れて寝てる間にあそこの毛を全部剃って更にあそこにガムテープ貼って、ホテル代も全て押し付けて帰ってきた。
それ以来Aからの電話もメールも頻繁にあるけど完全無視です。悪いのはAだし。
それにしても、↑なことされても全然起きる気配なかったのがちょっとビックリだわ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:道子
2009/06/14 06:40:03    (O8iQjXjW)
今度は、チンコの皮に接着剤塗ってあげなさい、勿論オシッコが出来る様にだけど、面白い事になるよ。
3
投稿者:(無名)
2009/06/14 09:05:46    (CbyRfVwm)
最後のデートにガムテープ持って行ったんだ・・・?
4
投稿者:ありな
2009/06/14 18:48:16    (GHkb7zQc)
道子さんどうもです。次の機会があるかはわかりませんが覚えておきます!無名さんガムテープはなぜかフロントにあったので使ってみました…
5
投稿者:中出し野郎
2009/06/15 18:49:38    (NVApFGUo)
俺も 別れ切り出された女には 最後に 中出しして 便所にしてやりましたよ。
6
投稿者:たかし
2009/07/16 00:10:01    (A3PWZ1BN)
妊娠した?産めよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。