ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/15 22:24:18 (7rDCCGIY)
2年前 サポで会ったJK1処女で真面目系。簡単に処女を頂きまぁたまにメールしたりしてた
複雑な家庭の子みたいで色々相談されたりしてるうちに仲良くなり普通に会うようになった。おじさんとJKが外フラフラするのはやばいので毎回ホテルでしまいには中出しするようになり1年目は毎週会い毎回中出し 彼氏が出来たらしく彼氏も中出しだからとか話してるし平気だろうと思い。去年はじめには急にギャルになりしかも家出したとか。男の家に居る事がわかり肌を黒く焼いたギャル姿が意外と良くて会うたびにエッチ中出しでしかも男と別れたから置いて欲しいと頼まれたが既婚なので知り合いを紹介して会った時には3Pをした。知り合いの家に半年ぐらい居て知り合いとエッチ 知り合いのダチとエッチ 最高♂4人を相手した。とか年があけ自分で職探し寮に入ってるのだがたまに精処理しに行くがなんであの子は出来ないのかが不思議でならない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あーちゃん
2009/01/16 17:51:26    (dqpfvHiG)
あーっ!最後までよんだけど…
段落つけて。読みづらいょ! せっかく、楽しそうな内容なんだから、
もったいない!
3
投稿者:
2009/01/22 06:26:19    (kuhQsgoD)
同感です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。