ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/20 17:25:43 (xgEJjZ8r)
2年前から秘密で愛人関係になってたGが結婚しました。 いつも生でつながり外に出してましたが、安全日は中でしてました。結婚式の2週間前から1ケ月は休暇して、現在は職場復帰してます。
勿論今は愛人関係は解消してます。休暇の2日前に最後のセックスをしました。彼女 自宅にはお祝い会と言う事にして、夕方6時から真夜中まで、酒を飲みながら 中だしで夜中まで性交しました。3回戦も。結婚披露宴にも彼女の同僚共によばれました。それから2ケ月過ぎた頃、Gは俺に耳打ち「私 妊娠したみたい 部長のではないと思うけど」と。 Gから言われました。「部長 あすから主人出張なんで、夕食しません」 明日は妊娠の心配ないし、OKの返事はしときました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2008/12/20 20:16:08    (JM991t4M)
Gってなんの頭文字?
ゴリラ?
3
投稿者:営業部長
2008/12/20 22:48:56    (xgEJjZ8r)
↓馬鹿か 本名書くやついるか。 あたまの弱いのは くるな
4
投稿者:(無名)
2008/12/21 00:40:30    (iOK/taIz)
でもこの本文Gをゴリラ変えて読んだら何故か笑えるねおっさん
5
投稿者:(無名)
2008/12/23 13:09:21    (1dbMxwEi)
↓馬鹿か 同じもんだな。出るチンポは打たれる 砕けろ
6
投稿者:社長 ◆npG/19dfMo
2009/01/03 04:43:57    (bmYIbsq7)
でも、イニシャルGは頂けませんね。女性らしいイニシャルにして! 小説愛読者より!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。