ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/10/25 12:48:45 (UWvm2ASz)
彼女とはいつも危険日関係なく中だし。でも妊娠しないので、妊娠しにくい体だと言うこともありいつも中だし。その彼女と結婚することになり、子作りの為に排卵日を計算しても出来ず。嫁が医者に見てもらっても異常なし。俺?って思って検査すると種なしだった。種なしにも驚いたが、それより驚いたのは、昔付き合ってた彼女が妊娠して堕胎して水子参りなどして、会社の人にも慰められたりと大掛かりなことになったが、いったいあれはなんだったんだ?と今思うと不思議でたまらん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/10/25 17:19:56    (F6TIqmez)
元カノさんには、浮気されてその浮気相手の子供を妊娠したとしか考えられませんね。

3
投稿者:のりっく
2008/10/25 23:42:28    (UWvm2ASz)
長くなるから書かなかったけど、今の嫁と付き合い始めてたから、前カノを振った訳です。その払いせでの自作自演だったのかも(笑)
4
投稿者:(無名)
2008/10/26 09:46:28    (QyZoC.Oy)
うらまれてんな~(^_^;)
5
投稿者:(無名)
2008/10/27 00:20:28    (kb5vkqFI)
よほど下手な別れ方したんだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。