ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/21 17:52:41 (iq3SQ3lZ)
初めに断っておきますが、携帯からなので改行がうまくいかないと思いますので御了承ください。


彼女 42歳 俺 44歳のカップル(お互い既婚同士)です。

彼女の生理周期がきっちり規則正しく、4~5年前から安全日には中出ししてたのですが……………。
先月末の安全日に「よ~し今日は生の日だ!」と言う事で、何時もの如く張り切って ピュッ ピュッ 中出したまでは良かったのですが、今月初めになっても「生理にならないんだけど」と彼女・・・・

10月も10日を過ぎ・・・・15日を過ぎても始まらないとの事。(その間、3回逢って生出ししました。排卵の日はハッキリ判ってたので生理が始まるまでは中出しが基本の二人です。)
そこで先日の日曜日に逢って、薬局に行き妊娠検査のなんとかってのを買い込んでホテルへ・・・・

彼女を浴槽の淵に片足をつかせて、俺が検査器具を持ち、覗き込みながら立ちションをさせ器具にオシッコをかけさせた。
覗かれた事で興奮したのか、5分待ちの結果を待てずにエッチが始まってしまった!
第一ラウンドが終わって二人して思い出したように結果を診たら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・妊娠してなかった!^_^;
ホッとしたのは言うまでも無いが、恐らく更年期の始まりの影響で生理が不安定になってしまったのかもしれない。
更年期であるのなら、早く上がってくれれば毎回安心して中出しできるのだが・・・・・
上がってくれなければ中出しは当分の間できなくなってしまう!

不安は消えたが、楽しみまで消えてしまった今日この頃です。

長々と失礼しました。
m(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:受精
2008/10/25 02:02:17    (JDeJxz6F)
残念。
3
投稿者:(無名)
2008/10/27 19:24:30    (29nu/EL9)
いやいや、おもしろかったです。また投稿読ませてください。
4
2008/10/29 11:53:57    (EeraH71R)
レスありがとうございます。

過去にも同じ彼女で妊娠騒ぎがあった事があって気をつけてはいたのですが…
一度覚えた快楽は簡単には諦められなくて同じ過ちを犯してしまうものなんですね !

これからは気をつけながら楽しんで行こうと思います。
5
投稿者:
2008/12/29 07:21:17    (.BV1CVdu)
女をにくべんきとしかおもってないみたいだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。