ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

んー♪ 楽しみ☆

投稿者:ゆぃ♪ ◆LOVE..Ojn.   yui_love_kk
削除依頼
2008/09/01 19:19:50 (EhPoUxhG)

いつも時間に余裕のないゆぃですが、今週はちょっと自由時間が多めなのです♪ しかも週の後半は安全日っ☆(≧▽≦) だから彼氏にいっぱい中出ししてもらいます! 想像するだけでドキドキしちゃう…どんなシチュエーションが一番気持ちイイかなぁ? お薦め&男性的に燃えるシチュエーションがあったら教えて下さいね☆m(_ _)m


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さのっち
2008/09/02 19:21:03    (bR3dnLqj)
制服とルーズソックスにローファー履いて…中出し一番興奮する(笑)
3
投稿者:ゆぃ♪ ◆LOVE..Ojn.   yui_love_kk
2008/09/02 22:24:38    (X0ghtd9Z)
さのっちさま。コメントありがとです(^-^)。そかそか♪ 制服JKで中出し…って良いですねっ。年齢的に無理があるゆぃですが、ラブホのコスでチャレンジしてみようと思います☆(*^_^*)
4
投稿者:さのっち
2008/09/02 22:46:20    (bR3dnLqj)
ぢゃあ…会社の制服着たまま中出しってのは(笑)
5
投稿者:ゆぃ♪ ◆LOVE..Ojn.   yui_love_kk
2008/09/02 23:10:16    (X0ghtd9Z)
あ☆ そっか…会社の制服がありました♪ 以前、彼がゆぃの制服姿に大興奮してくれたから、きっとそれも燃えてくれそうですね(^-^)。さのっちさま、ありがとうです♪


6
投稿者:さのっち
2008/09/02 23:20:40    (bR3dnLqj)
中出ししてもらったら報告よろしくね(笑)ぢゃあ…たっぷり中出しエッチを楽しんで来て下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。