ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/09/15 13:49:49 (ZjIOomZP)
トロリとした濃い精液がたくさん出る方に中出しされたいです。旦那のは量が少なくトロミがあまりないんです。だから、終わってもティッシュ1~2枚サッとふくだけなんです。一度でいいから私の中に濃い精液で満タンになるまで出してもらって、ふいてもふいてもまだトロ~ッとしたたり落ちてくる・・・そんな体験してみたいです。避妊はすでに処置してる為出来る心配がないので思う存分中出しできます。長文ですみません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2008/09/15 15:25:40    (ZjuhQTe9)
みぎわさん、ぜひ俺の精子を子宮に注入させて下さい!濃い精子たっぷりですよ~
3
投稿者:まつかぜ
2008/09/15 23:51:52    (51dlOLRn)
31歳独身の濃厚な精子をたっぷり膣奥深くで放出させて下さい。
4
投稿者:みぎわ ◆OiuhoB1cYw
2008/09/16 00:52:23    (bPGNO0V8)
何日か出すのを我慢したら、たまってた分濃いのがたくさん出てくるって聞いたことがあります。もし本当ならため込んでもらって一気に発射してほしいです。
5
投稿者:
2008/09/16 02:06:48    (Dy0ZH7Bp)
みぎわさんと同じく既婚ですが、ここ一週間オナニーもセックスもしてないので、精子たまりまくりです。早く出したくてたまりません!みぎわさんの子宮に種付け出来たら最高!
6
投稿者:みぎわ ◆OiuhoB1cYw
2008/09/16 02:38:45    (bPGNO0V8)
すでに避妊処置してあるから妊娠しませんよ。思う存分、中出しして下さいね中にいっぱい出してもらったら、しばらくの間膣内が精液で満タンになったのを楽しみたいです。
7
2008/09/16 08:55:07    (O2UP/dzG)
よかったらみぎわさんのあそこに1週間以上溜めた濃いどろどろの精子ぶちま
けたいな!
彼女に中出ししても次の日まで残るっていわれます。添い寝してても、ちょ
っとすると膣口からたれてくるのが分かるようで!それでも、一番奥で出し
ているんですけどね!よかったら俺の濃い精子受け止めてください!
8
投稿者:たく ◆SoC6PvSLnA
2008/09/17 17:32:42    (H8j0rLeq)
みぎわさん。募集だったら地域書かないと。
俺は都内で、39になるけど精子の量はかなりで濃いよ。
2回くらいはめたら中に納まりきらないと思う。
1回中田氏して連続で注入してあげようか?
9
投稿者:受精
2008/09/18 21:32:06    (k62Ibjkt)
俺なら、抜かずに5発いけるよ。やってみる?
10
投稿者:ユウジ
2008/10/02 02:46:19    (mcE7Mozl)
俺で良かったら貴方とヤルトなると初体験になりますね
11
投稿者:マック   35075091
2008/10/04 15:27:35    (rXdgVf.W)
経験豊富で話しやすい男性がエスコートします、複数、一対一、ソフトプレイ、玩具責め、痴漢、野外、屋外、レイププレイ、縛り、性感マッサージ、羞恥、言葉責め、潮吹き、等、安全で痛い、汚い、後に残らない、安心をモットーにしてます、身元も、テレビ、新聞、映画、雑誌には2百以上顔出しで出てますので安心です。質問だけにもお答えします、是非お誘い下さい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。