ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中出しして欲しいです

投稿者:希美 ◆uVgREYUxI.
削除依頼
2008/08/17 13:05:24 (H57.TVQC)
彼氏に安全日に中出しして欲しいんだけどどうしたらいいですか?

彼氏は妊娠したら色々バタバタするから困るでしょ?と避妊はきちんとしてくれるんで
常にゴム付きです…


生理の周期はきっちりしてるし基礎体温をつけてるので
今日は安全日だよって言っても

本当に大丈夫?と
凄い確認してそれでも彼氏が不安な時はゴム付きです

安全日で生でする時も
中じゃなく絶対お腹とかに出すんですが
中出しして貰うにはどうしたらいいんだろう…

1回「中でいいよ」って言ったけど外に出されました


凄い大切にされてるのか
ただ妊娠して責任を取るのが面倒くさいのか

その辺も不安になります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/08/17 19:18:02    (45YWgguf)
とどのつまりは自己防衛だと思います。

3
投稿者:読者
2008/08/17 20:37:31    (J5PjkRJ9)
いい彼氏じゃない?ちゃんとあなたのこと考えてる。100%確実な安全日なんてないんだから。望まない妊娠はお互いを不幸にするだけだよ
その彼氏のことが本当に好きで結婚してもいいと思ってるなら、結婚した後いくらでも中出しできるんだから
4
投稿者:**** 2008/08/17 22:08:11(****)
投稿削除済み
5
投稿者:受精
2008/08/18 03:26:20    (bN3WwPPm)
俺の子を産め!
6
投稿者:たか ◆KXWS3sV.Cc
2008/08/18 10:56:33    (vyOAoRea)
いい彼氏だと思いますよ。それだけ貴女の事を大切にしているんです。だから、早く結婚しちゃいなさい。
7
投稿者:(無名)
2008/08/18 22:46:36    (HQSHSf2R)
中に出して欲しいならビル飲めば?
飲み忘れしなければ絶対安心だから★
アタシの彼も前は嫌がったけどビル飲んでからいつも中出ししてくれるようになったよ♪
8
投稿者:希美
2008/08/19 01:50:50    (aMPbAQGg)
皆さんありがとうございます
そうですよね
ないものねだりでした
長く楽しく一緒にいたいから一時の快楽に負けないよーにします
ありがとうございました!
9
投稿者:(無名)
2008/08/19 14:08:10    (i/bHfgQm)
騎乗位で彼氏をはがいじめにすれば生で挿入してれば中出しになるよ
10
投稿者:(無名)
2008/08/21 08:34:26    (E6WO7zg8)
俺が中に出したるわ
11
投稿者:(無名)
2008/08/25 02:12:40    (UlUIr0wc)
7番さん、ビルをどうやって飲むの?何のビル?ピルならわかるけどビルは意味わからん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。