ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近知り合った人妻と

投稿者: ◆pJjFaFRnQA
削除依頼
2008/08/19 00:01:31 (5quKHEg1)
する時ゴムに細工をしている

最初は針で真ん中あたりに穴を開けていたがどぅも出した後精子が穴から出が悪いので

最近はカッターでゴムの袋を少し切りゴムを取り出しゴムの先っちょをスパッと切ってまた袋に戻す
この間それを使ったが案の定ゴム着けて中で出しても穴が空いてるので全部出てた
人妻は全然わかっていなかった
ちなみにゴムは4つが一つになってジッパー式の袋に入ってるやつだから細工がしやすい
てかヤバいかな?苦笑
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:受精
2008/08/19 19:19:18    (ll1j.ecn)
いいんじゃない。
3
投稿者: ◆pJjFaFRnQA
2008/08/20 09:19:57    (6ostUcmw)
いぃですかねぇ(笑)
4
投稿者:(無名)
2008/08/20 16:23:13    (esYMHFob)
人妻だし、だまって中だし決めて孕ませるそのドSの気持ちはすごくわかる。けど、ゴムに穴あけてまでしている必死さには笑ってしまうのは俺だけ。ゴムありでないとさせてくれない女なんかは山ほどいるけど、そこは男としての魅力を感じさせれば100%生中だしさせてくれるのにな。お互い相性が合えば、人妻のセフレでもちゃんと子供も産んでくれるしね。もっと上手にやりなよ。
5
投稿者: ◆pJjFaFRnQA
2008/08/20 19:53:29    (6ostUcmw)
ごもっともな意見ありがとうございます

ゴムは着けても着けなくてもいぃんですが子供出来るの恐れているみたいです
その訳は旦那とは1年以上レスな事…
したいされたいはあるんですが…そこが問題なんですよ
6
投稿者:アホか ◆eYvqqvKgTw
2008/08/20 21:19:14    (77/BM3CI)
4の無名って 偉そうな奴はガキ? 世の中、セックスや男への愛情から中出しまで許す人妻もいるが 一部に過ぎないんだよ。人妻の中出し許す=男の魅力 って、おまえ世間知らな過ぎ。エロ本見てる童貞だろ?
7
投稿者: ◆pJjFaFRnQA
2008/08/20 21:43:50    (6ostUcmw)
あぁここでのケンカはやめて下さい
8
投稿者:(無名)
2008/08/20 23:43:23    (esYMHFob)
翔さん偉そうに聞こえたらごめんなさいね。話を聞くと同じ境遇ですね。人妻に対してセフレ以上の愛情があるなら、避妊方法なんていくらでもあるので、言い方悪いのですがゴムに穴あけてまでするようなセコいやり方はどうかなって思ったので失礼な内容になってしまいました。それと、6の君!君はモテない奴か?中だしさせてくれる女にあまり出逢えないからってそうひがむな(笑)悪いが、レスの話は本当の話なんでね。妄想でカキコするほど、そこまでバカじゃないんでね。
9
投稿者: ◆pJjFaFRnQA
2008/08/21 01:30:26    (GZscIjyz)
コメどぅもです
確かにセコいですが
それもスリルという事で(笑)
10
投稿者:(無名)
2008/08/21 01:38:35    (J1adFFtE)
もしかして、6の『あほか』は女?強制的にしてる訳じゃないしお互い同意の元で成立してるなら何も問題ないんじゃない。何かし魅力を感じてくれてるから受け入れてくれてると思ってるだか…でないと特別男前でもない俺にそこまで許してくれないわな。翔さんすいませんね。6の人にくいついてしまいました。話が違う方向になり申し訳ない。
11
投稿者:本当のアホ ◆TjCeHb5PIE
2008/08/21 02:44:52    (sk5YK89Q)
なんやなぁ 会話の意味がわからないんやな。おまえが中出ししてるかどうかやなくて、おまえの最初のレス見てみ。男の魅力あれば中出しも妊娠もしてくれる・・・って。バカなんだろ? 世の中いろんな人妻がいるんだよ 狭い自分の経験だけで偉そなアホ抜かすな って言う事だよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。