ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/06 15:27:52 (c.sfsK00)
ピル飲んでるから彼氏とのHはいつも中出し。彼がいきそうになると「中に出して」って言ってるんだけど、最近「中に出して」意外にもっと興奮するようなこと言えって言われたんですけど、何て言ったら喜ぶんのかわかりません。男の人って何て言ったら興奮するんですか?女性の方はいつも中出ししてもらうとき何て言ってますか?教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:孝太郎
2008/07/06 16:50:20    (le1jbrLp)
『熱いくて濃いの私の奥にぶちまけて』とか『あなたの分身、奥にちょうだい』、『最後の一滴までオマンコの中に注ぎ込んで』とかどうかな』
3
投稿者:ななさと ◆HOZlQYR1MY   nanasato Mail
2008/07/06 23:55:20    (lpYeFYAl)
子宮口もこじ開けて、奥まで精液まみれにして…

なんてどうでしょうか。

4
2008/07/07 12:20:56    (5O5wWcOP)
『ピル止めて当たりやすい時期なの 私を孕ませて』とか…
5
投稿者:ラーメンマン ◆CkDcaj1Lls
2008/07/08 23:24:39    (Ns4P8Xco)
「根元までブチ込んで奥に出してー濃いのを頂戴」僕なら大量噴射してしまいます(*^_^*)
6
投稿者:soto
2008/07/12 09:46:11    (iWiCTb9m)
外に出してって言ってみれば
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。