ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/16 08:52:47 (xUJWmFlB)
メル友のあ〇りさんとやっちゃいました。
だまって2回発射(^_^)v
少し臭うマ〇コでしたが感度良好でした。
何も知らず最後に口で綺麗にチ○コ舐めてもらいました(^O^)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2008/04/16 18:52:30    (CdNPGSMx)
今度は大人相談室板に、
「最近オシッコすると違和感があるんですが病気ですか?数週間前に臭う女と生でしてしまったのですが」
といった情けない投稿をするが、
「病気行ったら」というレスをチラホラ貰うのみ(笑)
3
2008/04/16 21:52:25    (cVjfVEu3)
「病気行ったら」ではなく「病院行ったら」でないかい?
4
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2008/04/16 23:03:47    (CdNPGSMx)
まあ!
只の変換ミスを、素晴らしく小姑チックに指摘してくれてありがとう( ´∀`)
こういう方、是非ともお近づきになりたくないわ(笑)
あらごめんなさい。またお気に召さない日本語使いました?私(笑)
5
投稿者:(無名)
2008/04/16 23:34:16    (06RWC37R)
間違い笑えるで。まず病院行ってから精神的なもの治療して、勉強もやり直してから物言えや。それと小姑と姑の区別って理解できてるか?馬鹿者め!
6
投稿者:(無名)
2008/04/17 00:01:07    (xEjmWF82)
哀れなヤツ…また飽きられてシカトされるのがオチなのに
7
投稿者:(無名)
2008/04/17 00:22:16    (vAbxrp/x)
同じく!うさみみ哀れなヤツですね
8
投稿者:(無名)
2008/04/17 22:42:09    (xEjmWF82)
うさみみにじゃなくてそれにいつも相手してるヤツらに言ったんだけど・・(^-^;)

9
投稿者:(無名)
2008/04/17 23:25:46    (vAbxrp/x)
悪いな。うさみみ以外は相手に出来へんよ。悪い事してへんしな。うさみみの様にわざわざ馬鹿を露出する必要も無かろうもん。
10
投稿者:(無名)
2008/04/17 23:42:14    (vAbxrp/x)
俺様は哀れと勝手にほざくお前が哀れだと言ったんだボケ!可哀想になぁアホが。何て言おうがお前はアホじゃ!うさみみと同類か?はたまた本人か?壱から出直して来なさい。お前の為に言ってんだよ。これが最後で次回は相手出来ないぜ。改心なさい!
11
投稿者:(無名)
2008/04/18 00:30:04    (A1Edt8nU)
毎回何時も反応してるけど仕事とかしてないわけ?ただのうさみみストーカーじゃないの?キンモ~(-.-;)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。