ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

月曜日

投稿者:ゆき ◆6A.DFLIxA2
削除依頼
2008/04/04 23:34:47 (IGX5qFL1)
彼氏に会ったら、今日は中に出してって言っちゃおう!
初めての中出し楽しみだなぁ(^-^)
出てるのわかるのかな??気持ちいいといいな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さのっち
2008/04/06 03:34:15    (c6v0NZzf)
初めての中出しの感想ぜひ聞かせて
中出ししてもらってる時の気持ちとか…
3
投稿者:ゆき ◆6A.DFLIxA2
2008/04/07 21:23:00    (hpPuDxfZ)
今日無事に中で出してもらっちゃいました!
すごくドキドキした~!
中でびくびくってなってるのがわかって嬉しかったし、すごく気持ち良かったです☆
でもやっぱり妊娠がこわいから、今度からピル飲むことにします!
4
投稿者:さのっち
2008/04/08 00:13:35    (ow6ixePu)
そんなに気持ち良かったなら…明日も中出ししてもらいなよ(笑)
5
投稿者:逆流調査員
2008/04/09 18:13:03    (8YqKYEDo)
逆流はどうでした? ①ちんちん抜いたらすぐに白い液が出てきた、②ちん
ちん抜いて5分ほどしたら垂れてきた、③抜いて15分くらいしてから逆流
が始まった、④すっかりセックスが終わって、パンティを穿いてから、だん
だんと濡れてきた、⑤ホテルを出てから、車の中、街を歩いている時に、何
かの拍子でお腹に力が入った時に、ヅルッって感じで精液が出てきてパンテ
ィーを汚した。⑥いつの間にか気がつかないうちに精液が逆流して、パンテ
ィーだけでなく、スカートまで汚した。⑦中だし当日はたいして逆流しなか
ったのに、翌日、一日中、パンティーが(余り、ヌルヌルしていない)液で
汚れっぱなしで、スカートにまで染みそうだったので、オリシーを使わなく
てはならないほどだった。①~⑦のどれでしたか?
6
投稿者:ゆき ◆6A.DFLIxA2
2008/04/09 23:29:50    (A2VjtWGR)
毎日でも出してもらいたいくらいハマりそうだったんですが、直後に生理がきたのでしばらくできないです(>_<)
中出しが当たり前になって彼氏に飽きられちゃうと寂しいから、また来月の生理前にしてもらおっと☆

逆流は①かな?
抜いてちょっと力を入れたら出てきちゃいました。
彼氏がすごい見るから恥ずかしかった~!
すぐに出ないこともあるんですね。
そういうのもちょっと試してみたいです。

7
投稿者:逆流調査員
2008/04/10 21:46:04    (vpS12Q20)
生理の時の中出しも良いよ。なんたって処女ごっこが出来る。「あっ、い
や、やめてぇ、お願い、あっ、いたぁ~い」なんてね。ヌルヌル感は、普段
以上。私は生理の女の子の匂いも嫌いではなかった。どうぞ、生理の時もお
試しあれ。レス、産休じゃなかった、サンキュー。
8
投稿者:さのっち
2008/04/10 23:11:50    (FApM6SpG)
また中出ししてもらうときは話聞かせてね今度は制服とルーズソックス着たままで中出しとか興奮するんぢゃない(笑)
9
投稿者:ゴン ◆lNlkifkD76
2008/04/16 13:22:38    (.wQq4gI.)
パートナーに中出しすると
出てこない事がよくあって、
帰り道とか、家に帰ってからいきなり
温かいザーメンがドロッって出てくるんだけど、
それが凄く感じるらしくて、
帰り道だとそのまま人気の無い公園の暗がりで立ちバックでもう一度したり
家だとオナニーしてしまうって言ってました^^

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。